人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

オレンジ色の海

オレンジ色の海_a0116107_20423232.jpg


今日は常滑市の海の方へ行って参りました。

夕方の海は太陽が沈むまで見てしまいます。

オレンジ色の海_a0116107_2044255.jpg


オレンジ色の海_a0116107_20442441.jpg

これは私が食べた後の貝殻です。(嘘です)

オレンジ色の海_a0116107_20444371.jpg

ず~っとこの子は私のカメラを見ていました。(^-^;)
レンズが眩しかったのかな?ごめんよ~!
Commented by pm-3 at 2009-10-18 22:14
( ゚▽゚)/こんばんわ
お空も海も見事に金色に染まっていますね^^
海の向こうは空港島ですかね?

3枚目の貝殻のお写真、ス・テ・キ♪
で・・・かおりさんは、貝を生で食すと・・・φ(.. )メモシテオコウ(爆)
Commented by torayanru1122 at 2009-10-19 00:03
素敵な海の写真ですね。
色がとってもきれい。海の夕方はいいですよね。
私もずっと見てしまいまいます。こんな風に撮ってみたいなぁ。
貝の後ろのきらきらな感じ、かもめさんもとってもいいですね。
私も真似したいです。
Commented by cafe_flower_tea at 2009-10-19 21:53
pm-3さん
こんばんは~!
西尾市へ用事があったので、帰りに空港方面から帰る事になったので海沿いを走る事になったので写真を撮ってみました。
海の向こうはセントレアです。(*^^*)

貝殻は大野海岸で・・・。
こんなにも貝殻が砂浜に転がっているので貝が食べたくなりました。( ̄~ ̄*)笑
Commented by cafe_flower_tea at 2009-10-19 21:55
torayanru1122さん
こんばんは~!
夕方の海は辺りがオレンジ色で一層海が綺麗にみえました。
鳥もいっぱい、潮風もやや強かったです。
しばらくは座って鳥さんを見ては遠くにある空港の飛行機が飛ぶのを眺めていました。(>▽<;)

かもめさんは私のところを見ては近づいてきたので驚きました。笑Σ( ̄▽ ̄;)
Commented by 夢うさ at 2009-10-22 09:11 x
うわ~~きれい~☆
こんなオレンジの海、私も絶対に車をとめてしばらくここで時間つぶしちゃいそうです(uu*)
海を見るの大好きなんです♪海で泳ぐのは嫌いですが・・・(汗)
写真が本当にいい感じで・・・kaoriさんのところに遊びにくるとホ~ッとします(*^-^*)
Commented by cafe_flower_tea at 2009-10-22 21:09
夢うささん
こんばんは~!
真っ赤な夕日にオレンジ色のキラキラな海、本当にドライブにはもってこい!な状況でした。(*U_U*)
海を見るのも好きですが、泳ぐのも好きなんです。
小さい頃にスイミングスクールに通っていたので、海で泳ぐ時はまず浮かんで水の冷たさを実感します。
海の写真でホッとして下さって本当に嬉しいです。ヾ(*゜▽゜*)ノ
癒し系の写真を今後とも撮り続けたいと思います。
by cafe_flower_tea | 2009-10-18 20:46 | 遠出 | Trackback | Comments(6)