人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

神戸の夜景

神戸の夜景の写真です。ヽ(*^ー^*)ノ

ホテルの目の前が港だったので、何度も船が出港する姿が見られました。

神戸の夜景_a0116107_19264973.jpg


神戸の夜景_a0116107_19265643.jpg


神戸の夜景_a0116107_19271086.jpg


神戸の夜景_a0116107_19271786.jpg


神戸メリケンパークオリエンタルホテルさん!
来年も神戸に来た時はよろしくお願いします~!(*η´▽`η*)
Commented by pm-3 at 2009-09-30 20:50
こんばんは~。
神戸メリケンパークオリエンタルホテルって、・・・あの?
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
一度は泊ってみたい憧れのホテルです。
船絡みの夜景、いいですね♪
グラス越しの観覧車のボケも最高です^^
Commented by 夢うさ at 2009-10-01 01:59 x
神戸の夜景、きれいですね~
さすがですね!写真を撮るのが本当に上手です(*^^*)
私は夜景は絶対にうまく撮れません(>。<)
「うろこの館」懐かしいです。。
短大の卒業旅行で行ったんですよ!
神戸、いいですよね~
私もまた行きたいです♪
Commented by cafe_flower_tea at 2009-10-01 19:38
pm-3さん
こんばんは~!
海沿いで白く目立つ建物のメリケンパークオリエンタルさんでお泊りしました。
近くで見ると、とても大きくてずっと眺めて居たら、ホテルの写真を撮り忘れてしまいました。(lll´▽`lll)ははは。
グラス越しの写真は、お酒で酔っ払った後に飲んだ命の水です。笑
観覧車がこんな風にたくさん見られるのも無いので楽しめました。(^-^*)
Commented by cafe_flower_tea at 2009-10-01 19:42
夢うささん
こんばんは~!
神戸の夜景は本当に綺麗でした。
二日目はチェックアウトギリギリまでこの景色をずっと眺めていました。(* ̄▽ ̄*)
夜景の写真は本当に難しいですよね・・・。
この写真も何十枚撮って、この掲載してる写真以外はほとんどピンボケばかりでした。(T~T)
うろこの館はアンティーク品や景色が最高でした♪
私もまた神戸に行きたいな~。⊂(((*η´▽`η*)))⊃
Commented by はづゆき at 2009-10-02 10:44 x
夜景も素敵~~~♪
一度は行ってみたいトコロなんですよ~~~。
写真も素敵なんですが、夜景の写真って撮るのが難しいんですね!
Commented by cafe_flower_tea at 2009-10-02 19:07
はづゆきさん
こんばんは~!
夜景は人の心を和ますものがあると思いますね。
どの人が見てもウットリとしていたのがとても印象的でした。
はづゆきさんも神戸に行きたいんですか~?
私は札幌の行きたいと思ってます。(*´▽`人)蟹とか美味しい魚とか・・・。(食べ物ばかり)
夜景は本当に難しいですね。
前はフラッシュをやってしまったり、窓を開けずに写真を撮ったら自分の姿が亡霊の様に写っていました。笑( ̄▽ ̄;)ははは
Commented by at 2009-10-04 06:25 x
はじめまして。。。

pm-3さんのところから遊びにきています。。。
オシャレな写真の数々・・・
うっとりしながら見せていただきました。。。
雑貨もかわいぃですね~
神戸の夜景・・・モザイクの観覧車のblueがとても綺麗です。。。
Commented by cafe_flower_tea at 2009-10-04 13:18
輪さん
こんにちは!
Blogへの御訪問ありがとうございます!
pm-3さんのお友達さんですね♪いつもpm-3さんにはカメラの事でお世話になっています。m(。。)m
写真を拝見されたみたいで・・・少し恥ずかしいです。(* ̄(ェ) ̄*)
雑貨は東海地方のお店を中心に購入したものです。

神戸の夜景が綺麗と感じられて嬉しいです。
ほとんどピンボケもひどく、船の写真も若干拡大で見るとピンボケがバレバレです。(^-^A;)

また写真を見て、何か感じた時にはコメント頂けたら幸いです♪
(*^▽^*人)

Commented by torayanru1122 at 2009-10-04 19:30
こんばんは。神戸素敵ですね。
観覧車もステキ。
3枚目の写真、とってもきれい。
私もこんな風に撮ってみたい。
↓のうろこの館もいいですね。アンティーク最高です。
Commented by cafe_flower_tea at 2009-10-05 19:46
torayanru1122さん
こんばんは!
神戸は本当に町並みが海外みたいで素敵な場所でした。
特に異人館付近の住宅はどれも昔のヨーロッパみたいなお家がありました。(*´▽`人)
夜景もこの写真より、実際の方が何百倍も美しかったですよ♪

うろこの館は写真の許可が取れるか心配だったのですが、受付のおばあちゃんに「写真は無料だからドンドン撮ってね♪^^」と先に言われました。笑
アンティークがこんなにたくさん見られてとても充実しました。\(*´▽`*)/
by cafe_flower_tea | 2009-09-30 19:31 | 遠出 | Trackback | Comments(10)