人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

ゆり色を思い出す

以前行ったゆり園の写真を追加します。

今身体の調子が悪く、明日の午前中に病院へ行く予定です。(^-^;)
痛みはもう無いのですが、少しだけ心が折れてしまいました。

写真のゆり園を見て思い出しながら、元気になれば・・・と思っています。

ゆり色を思い出す_a0116107_1824532.jpg


ゆり色を思い出す_a0116107_1825776.jpg


ゆり色を思い出す_a0116107_18252216.jpg


ゆり色を思い出す_a0116107_18271984.jpg


また来年も行きたいな・・・♪○(*^▽^*)○

ゆり色を思い出す_a0116107_1828153.jpg


ゆり色を思い出す_a0116107_18285528.jpg


ゆり色を思い出す_a0116107_1829204.jpg


ゆり色を思い出す_a0116107_18291288.jpg


ゆり色を思い出す_a0116107_18281020.jpg


ゆりソフトクリーム食べ忘れた~!(T▽T)あははは。
Commented by pikajet at 2009-08-14 20:53
一枚目のゆりの色、綺麗だね^^
私の好きな色だ~(*^_^*)
ゆりソフト、どんな味なんだろうね。
ゆりの香りがぷんぷんだと食べにくいかな(笑)

調子よろしくないのですね~。
日常生活に差し障りはないのかな?
暑いから体調管理も大変ですね。
お大事になさってください。
Commented by cafe_flower_tea at 2009-08-15 12:22
ピカさん
こんにちは~♪
一枚目はサムールという品種だったかも?アルベルティかな。
ゆりの種類が多くて忘れてしまいました。( ̄ー ̄;)
間違えてたらごめんなさい・・・。
ゆりのソフトクーリムは女性や子供に人気でした♪
子供が「ゆりの味がする~!」と言ってたので、ゆりの味のソフトクリームなのかも・・・。笑

今朝一番に病院へ行きました。
診察結果は異常も無いので、まだしばらく様子を見ることにしました。
夏の体調不良は本当に困りますね。(^-^;)
今後とも注意していきたいと思います!
Commented by はづゆき at 2009-08-15 16:34 x
だいぶん辛そうだね。大丈夫?
無理していない?
休める時は、きちんと休まなきゃ(汗)

どの百合も素敵だね~♪
蔦が絡まっている、蝶も一緒に写っているのも素敵だね♪
百合のソフトって、どんな味だったんだろうね(笑)
Commented by cafe_flower_tea at 2009-08-15 17:57
はづゆきさん
こんばんは~♪
鎮痛剤と胃潰瘍の薬を貰ったので、痛みは無いのですが・・・。
少しだけ心が折れましたね・・・。(^-^;)
以外に自分はタフだと思ってたのですが、そうでも無いみたいです。笑

黒い蝶は目の前を飛んできたのをたまたま撮りました。(*^▽^*)
たくさんのゆりの中、蝶がたくさん飛び回っていて、幻想的に見えました♪
ゆりのソフトクリームも食べるべきだった・・・。(T▽T)
Commented by まこと at 2009-08-15 19:27 x
1枚目 なんて爽やかなユリなんでしょう。

高原100%!!

僕も来週、高原へ行く予定です。
Commented by ヨコシマダ at 2009-08-16 07:10 x
旅行から帰って来ました

体調不良の原因不明って、結構ストレスが原因でおこりがちなんでしょうから。

精神的な問題なんでしょう?

自然の中でのんびりしてリラックス出来れば案外治ったりして・・・

滝の近くでマイナスイオンをいっぱい吸収してみれば・・・
・・・健全者の安易な考えでごめんなさい(><)・・・
Commented by cafe_flower_tea at 2009-08-16 11:45
まことさん
こんにちは~♪お久し振りです。
一枚目の写真は家族にも人気です。(*>▽<*)
青い空と薄いピンク色のゆりが似合う一枚となりました♪
高原の空気、野菜、水は本当に美味しいです。
こんな素敵な場所が近くにあれば良いな~、と思っています。笑

高原へ行ってらっしゃい(*^▽^*)/~
また自転車でしょうか?気をつけて下さい♪
Commented by cafe_flower_tea at 2009-08-16 11:50
ヨコシマダさん
こんにちは~♪
そうですね・・・私のせいで起こってしまった事なので・・・。
今後とも気をつけないと駄目かもしれないですね。(^-^;)
もっと気をつけていれば良かったと思います。
気分転換したいのですが・・・気分がまだ落ち着かなかったりします。苦笑

滝といえば岐阜県にある下呂市には滝がたくさんあるので、落ち着いたら写真を撮りに行きたいと思います。(*^-^*)/
Commented by torayanru1122 at 2009-08-16 22:10
こんばんは。ユリとってもきれいですね。
蝶もやってきて、素敵な風景ですね。
蔦の写真もきれいですね。
体の調子は大丈夫ですか?
自分では大丈夫と思っていても、体が悲鳴をあげてしまったり、
そんな時もありますよね。ゆっくり休んで、体も心も治して下さいね。
元気が出ますように。
Commented by cafe_flower_tea at 2009-08-16 22:26
torayanru1122さん
こんばんは~♪
草原がこんなに綺麗だと思わなかったので、着いた時は思いっきり深呼吸してました。
美味しい空気は身体が求めてるんだな・・・と実感しました。⊂((*´η▽η`*))⊃
家には来ない綺麗な蝶や鳥の声、蜩の鳴き声が聞こえて感動しました♪

体調は大丈夫です。
ただ自分が情けなくなったりしました・・・。
torayanru1122さんのコメントで少し元気が出ました♪(*^-^*)/
Commented by 夢うさ at 2009-08-17 08:05 x
いつ見ても本当に写真の撮り方が素敵ですね☆
きっとセンスもいいんでしょうね(*^▽^*)
どこへもでかけていませんでしたが、こちらのブログで自然を堪能できてます♪

体調は大丈夫ですか?
あまりご自分をせめないでくださいね。。
少しずつ気分転換して・・・あせらずゆっくりと。。

ゆりソフトってどんな味がするのかなぁ~(uu*).。○O
Commented by cafe_flower_tea at 2009-08-17 19:34
夢うささん
こんばんは~♪
お褒めの言葉、ありがとう御座います!(*^▽^)♪
この夏は、海も花火大会も旅行も行かなかったので・・・この草原だけが夏の思い出になりそうです。
庭の百合も満開になりましたよ~♪

気分転換で心を変えても、なかなか沈んだ状態になったりします。笑
こんな性格直したいです。。。(T▽T)

百合のソフトクリームが食べられなかったので、今度は秋に向けてバラのソフトクリームが食べたいです・・・♪
by cafe_flower_tea | 2009-08-14 18:30 | 遠出 | Trackback | Comments(12)