人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

風邪

風邪で遂にダウンです・・・。

画像は遠出した時の夕焼けの海です。
風邪_a0116107_2002314.jpg

風邪_a0116107_2003232.jpg

Commented by はづゆき at 2009-02-20 08:42 x
大丈夫?
食事は摂れていますか?
ひどくならないよう、静養してくださいね♪
にしても、いつもながら素敵な写真☆
Commented by cafe_flower_tea at 2009-02-20 17:27
はづゆきさん
こんにちは。
今日は朝から貧血と風邪でダブルパンチを食らいました~。
今は安静してたお陰で、喉もひどい痛みにはならなく治まってきました。
心配掛けてすみませんでした。m(。。)m
はずゆきさんの言った通り、カモミールティーを飲んだお陰だと思います。本当にありがとう御座いました。p(≧∇≦*)q
Commented by pm-3 at 2009-02-20 19:36
素晴らしいお写真に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です。
1枚目の波打ち際の夕陽の構図も素晴らしいですし
2枚目の砂浜の足跡は、感動ものです♪

お風邪、早く治るといいですね。

Commented by cafe_flower_tea at 2009-02-20 20:51
pm-3さん
こんにちは。
写真は浜松市内の夕方の海辺です。
父が教えてくれ、そこから見てみると一面海のオレンジ色の世界が広がっていました!
足跡は私の足跡を映してみました。☆.,;*((o(*>)ワ(<*)o))).。☆・
風邪が早く治るように、完全防具にしてみたいと思います。笑
Commented by まこと at 2009-02-21 07:37 x
砂浜  波紋の上に足跡・・・
一度は撮ってみたい写真ですね。
もっとまじまじ見ていたいですね。

とっても、キレイに決まっていて。
Commented by cafe_flower_tea at 2009-02-22 14:19
まことさん
こんにちは。
静岡の砂浜は貝がたくさん落ちていて綺麗でした。p(≧∇≦*)q
足跡は夕方に行ったので、誰も踏んでいない波紋の上を歩いてみました。
もっと夕日の写真撮りたかったのですが、この後後ろの雲に隠れて小雨が降ってきたので、すぐに帰りました。(;_;)もっと見たかったです。
by cafe_flower_tea | 2009-02-19 20:00 | 日々 | Trackback | Comments(6)