人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

la fille & 5k+さんへ

今日は愛知県各務原市へ。
妹の買い物の付き添いの後へ、以前からコルネ目当てで通うカフェla fille & 5k+さんへ行って参りました。
la fille & 5k+さんへ_a0116107_18475699.jpg

5k+さんへお邪魔して、紅茶を頼むといつも小さなクッキーがおまけでついてくるんです♪
小さくて可愛いです。⊂((*´η▽η`*))⊃
それから隣のla filleさんへお邪魔しました。
ここのお店は隣がパン屋さんになっていて、5k+さんのコロネの注文を隣のパン屋さんから持ってきてくれるんです♪
この日は人気のコロネが完売になっていたので、新作のレッドルビーとチェリーを購入しました。(*^-^*)
la fille & 5k+さんへ_a0116107_18525611.jpg

la fille & 5k+さんへ_a0116107_1853598.jpg

見た目も可愛くて美味しそうです♪

カフェスペースにはハンドメイド作品も置いてありました。
la fille & 5k+さんへ_a0116107_20451370.jpg

pienu*さんの作品を購入しました。どれも可愛いです。
la fille & 5k+さんへ_a0116107_20452116.jpg


 岐阜県各務原市蘇原東島町3-64
 ☎058-371-3257(ラフィーユ、5K+共通)
 open ラフィーユam10:00~pm19:00
     5K+   am11:00~pm16:00(os15:30)
 close ラフィーユ 日曜、第1・3月曜日
      5k+    日曜、月曜日  
Commented by はづゆき at 2009-02-15 15:51 x
妹さんがいらっしゃるんですか?
仲の良い姉妹なんでしょうね♪
うちの子供たちも将来、cafe_flower_teaさんたちのように仲良くお出掛けする日が来るんでしょうね(*^-^*)
Commented by cafe_flower_tea at 2009-02-15 17:46
はづゆきさん
こんにちは♪
妹とは中がうの時は毎日の様に喧嘩してました。
受験や部活の話でよく喧嘩してました・・・・。
今はたまに仲良く出かけたり、一緒にご飯を作るような姉妹になりました。
はづゆきさんの娘さんたちも将来仲良くお出掛けするのかな?
北海道だと行きたい場所ばかりだから羨ましいです。⊂((*´η▽η`*))⊃
by cafe_flower_tea | 2009-02-14 18:54 | 各務原市 カフェとパン | Trackback | Comments(2)