人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

はじめまして。

はじめまして。_a0116107_15174761.jpg

五月九日午後二時十六分、私たち夫婦に第一子が誕生いたしました。
初めての子育てに戸惑うこともありますが、夫婦で協力し合いながら、親として責任と日々の幸せをかみしめているところです。
今後とも、どうか温かく見守ってくださいますようによろしくお願い申し上げます。
はじめまして。_a0116107_15182790.jpg


Kaori...

 













..... Ads by Excite .....>

Commented at 2017-05-27 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe_flower_tea at 2017-06-12 20:02
鍵コメントさん
こんばんは。
お久し振りでございます!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ありがとうございます。
子育ては本当に大変で改めて母親の偉大さに気づく事ばかりです。まだ一ヶ月ですが一日があっという間に過ぎ去るのを感じています。
今は可愛い我が子を見るだけでも頑張る気力が湧きます。忙しい中でも幸せを感じて過ごしております。(*´艸`)

自分も暫くはカメラは触れる日が限られるので初心者カメラマンになりそうです。(笑)
by cafe_flower_tea | 2017-05-19 15:19 | 日々 | Trackback | Comments(2)