人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

どんぐりころころ♪

どんぐりころころ♪_a0116107_14284453.jpg

ぬいぐるみ工房雛菊堂さまのリスです。
2007年の作品の子です。

どんぐりころころ♪_a0116107_14285351.jpg


どんぐりころころ♪_a0116107_14285812.jpg



ご無沙汰しております。
一ヶ月前から寝たきりと通院の生活を送り、一昨日からやっと回復してきました。
これから寒くなる時期、皆様もお風邪など召されませんようにお大事になさってくださいませ。

 





 





 













..... Ads by Excite .....> 
Commented at 2016-11-07 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe_flower_tea at 2016-11-17 13:45
鍵コメ様
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
注射が苦手な私ですがそれどころじゃないぐらい!ぐらいの激痛な日々でした。(苦笑)(;´Д`A)トホホ

体調も大分よくなりまして今日も通院中食べられなかったとんこつラーメンを食べてきました!
また東海地方のお写真、楽しみにしています。(*^^*)♪
by cafe_flower_tea | 2016-11-05 14:33 | テディベア | Trackback | Comments(2)