人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

夢のシンデレラ体験

夢のシンデレラ体験_a0116107_1331569.jpg

名古屋からも近い愛知県犬山市のお菓子の城さんへ行って参りました。
平日にもかかわらず、たくさんの学生さんや団体客が見られました。

夢のシンデレラ体験_a0116107_13313724.jpg


夢のシンデレラ体験_a0116107_1331454.jpg

お城の中には巨大なケーキに大変驚きました。Σ(゚Д゚;)

夢のシンデレラ体験_a0116107_13322047.jpg


夢のシンデレラ体験_a0116107_13331015.jpg


夢のシンデレラ体験_a0116107_13331827.jpg


夢のシンデレラ体験_a0116107_13332945.jpg

お子様には体験教室が人気でした。

夢のシンデレラ体験_a0116107_13341080.jpg

美味しそう。(๑´ڡ`๑)

夢のシンデレラ体験_a0116107_13342550.jpg

ドレスレンタルはなんと八百円!
時間無制限でお気に入りのドレスを着る事ができ、城内やガーデンをお散歩も出来ます。

夢のシンデレラ体験_a0116107_13353930.jpg

城内の写真スポットでの写真撮影も楽しみながら、お姫様気分を満喫出来ますよ~。

夢のシンデレラ体験_a0116107_13355414.jpg


夢のシンデレラ体験_a0116107_133681.jpg


夢のシンデレラ体験_a0116107_13362264.jpg

入場料を支払うとガラスの靴とおみやげのたまごボーロを貰えます。


恥を知れ!この俗物が!
と言うことで私もドレス体験をしてみました。

夢のシンデレラ体験_a0116107_1340918.jpg


夢のシンデレラ体験_a0116107_13401671.jpg


夢のシンデレラ体験_a0116107_13402670.jpg

お菓子の城さんのドレス体験は大人からお子様まで、女性の誰もが笑顔になれる一日だけのシンデレラ体験でした。,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

 お菓子の城 竹田製菓(株)
 営業時間 平 日 午前 九時半~午後 五時
        土日祝 午前九時 ~午後 六時
 定休日   水曜日、木曜日
 


 










..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2015-03-21 21:31
ウヒョ━━━━m9(゚∀゚)━━━━シンデレラ!!
なんと美しい姫君でありましょうか・・・(´∀`*)ポッ

(ーー;).。oO(妄想中) デートデート、もちろんσ(゚∀゚ )ワタシが王子様で・・・(。_°☆\(- - ) バシっ!
いや、カボチャでもいいからお傍に・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

お菓子の城は一度だけ行ったことがあるんですが、このような素敵なドレス体験ができるんですね。
見目麗しいお写真を拝見してとっても幸せな気分になりました^^ありがたや、ありがたや(笑)
Commented by cafe_flower_tea at 2015-03-23 19:37
pm3-2さん
こんばんは。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
小さい頃に行った時は子供用のドレスのみだったのが最近は大人用のドレスも増えていたと友人から聞いて行ってきました。
ドレスの種類も多くて朝の開店数十分前に着いたにも関わらず、すでに八名程の女性が更衣室にいて驚きました。(@_@;)
私は花より団子派(ケーキバイキング目当て)でしたがこんな風にドレスを着れるのは中々無いので貴重な体験となりました。 ((ノェ`*)っ))タシタシ

pm3さんとデートですか!?(嬉)
もちろん行き先は岡崎城ですかね!?Σ(゚Д゚;エーッ!
お褒めの言葉、本当にありがとう御座います!

by cafe_flower_tea | 2015-03-18 13:45 | 遠出 | Trackback | Comments(2)