人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

尾張津島藤まつりライトアップへ。

尾張津島藤まつりライトアップへ。_a0116107_2238189.jpg

愛知県名古屋市からも近い、尾張津島藤まつりのライトアップへい。前回の曼荼羅寺同様三脚無しです。(^^ゞ

尾張津島藤まつりライトアップへ。_a0116107_22383983.jpg

日中の藤の花も美しいですが、夜の藤も幻想的でした。

尾張津島藤まつりライトアップへ。_a0116107_22392019.jpg

藤の花が少しだけ寂しい感じでしたが、藤の匂いを感じながらの夜のお散歩は楽しかったです。









..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2013-05-07 21:52
かおりさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
これまた圧巻の藤棚ですね~。
下には池が・・・・
上から順番に咲いてきて下まで咲く頃には、上から落花してくんですよね。
落下したお花が水面に浮かんで水面の映り込みと共に、
これまた幻想的であります。
素晴らしい夜藤を見せていただき感謝です♪
Commented by cafe_flower_tea at 2013-05-08 12:45
pm3-2さん
こんにちは♪ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
この日の津島市はとても風が強く、前回の曼荼羅寺にの様にはならないようにと風が止むまで待っていました。
ここの場所は公園の中にあるのですが、藤の花が咲いてる場所には小川が流れていました。
流れている花びらを撮影しようとした所ほとんど手振れでした。(笑)
こちらこそ三脚なしのお写真ですみません。(; ・`ω・´)
今度中古の三脚を購入しようと検討中です。
Commented at 2013-05-14 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe_flower_tea at 2013-05-15 20:44
鍵コメント様
こんばんは、初めまして。
こちらこそ素敵なブローチありがとうございました。(*´ェ`*)
緑色が好きなのでなかなか好きな色の子とお会いすることが出来なかった所、あの作品に会えて本当に嬉しかったです。

またイベントの時や名古屋に行った時にはぜひ立ち寄らせて頂きます。
本当にありがとう御座いました。m(_ _)m
by cafe_flower_tea | 2013-05-07 07:00 | 遠出 | Trackback | Comments(4)