人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

Zosterops japonicus。

Zosterops japonicus。_a0116107_17262012.jpg

繍眼児ちゃんがあそびに来ました♪(*´ω`*)
はぁ~まんまるしててくりくりの目!(*´Д`*)

今度はひまわりの種置きます。(*´益`*)デュフフフ








..... Ads by Excite .....>
Commented by pm-3 at 2013-03-01 21:17 x
かおりさん、こんばんは~。
こっ、これは・・・もしや新型ズームレンズで撮影されたメジロさんでしょうか。
このミカンは私の物って言っているようですね(笑)

おさぼりモードを発動して、少々引き籠っております(;・∀・)
せっかくコメントいただいているのにお返事もしないですみませんでした。
サボリ癖が付いて出る機会が掴めないでいますので今しばらくお待ちくださいm(__)m

Commented by cafe_flower_tea at 2013-03-02 19:50
pm3-2さん
こんばんは!
某レンズで初撮影をしました!
去年からダンボールの片隅で忘れ去られていたみかんを実験で使ってみました。
水飲み場と一緒に置いていた所仲間と共に現れました!(o´┏∀┓`o)
ミカンの奪い合いが始まってなかなかうまく撮影できませんでした。(笑)

お酒は大丈夫でしたか?
ご自愛なさってください。m(*_ _)mペコリ
by cafe_flower_tea | 2013-02-27 17:32 | 日々 | Trackback | Comments(2)