人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

ダイナランドゆり園

ダイナランドゆり園_a0116107_824630.jpg

岐阜県郡上市高鷲町にあるダイナランドゆり園へい。園内なユリの花の匂いが漂っていました。

ダイナランドゆり園_a0116107_8242843.jpg

ユリの咲き状況はもう枯れ始めているのがチラホラ見かけました。

ダイナランドゆり園_a0116107_8251276.jpg

目の前の山は雨が降っています。

ダイナランドゆり園_a0116107_8261351.jpg

また子供たちが遊べるプールや体験教室もあってお子さん連れの家族がとても多く見られました。

ダイナランドゆり園_a0116107_8262042.jpg


ダイナランドゆり園_a0116107_8263732.jpg

ゴンドラの上から パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この暑さでも、ゆり園の中はとても涼しく過ごせました。
自販機にポカリスエットがたくさんあって嬉しかったです。(笑)

 ダイナランドゆり園
 営業時間  平日 朝九時~午後五時
         土曜日 日曜日 祝日 お盆 朝八時半~午後五時
 入場料 大人 千円 子供 三百円
       








..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2012-08-18 11:31
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
ダイナランドでは、この時期にユリが咲いてるんですね。
ゲレンデ一面に咲くユリの香りに酔いしれたことでしょう♪
気温も涼しそうですね^^
あっ、ラスト…萌えますた( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by cafe_flower_tea at 2012-08-18 18:33
pm3-2さん
こんばんは。ヽ(* ̄(エ) ̄*)ノシ
実は入場料無料券を頂いたので、それで行く事になりました。
途中郡上八幡の高速道路で野生の猿が現れたり高原でしかいない野鳥がたくさん見ることができて心も身体もリラックス出来ました。
帰り道は野生のうり坊とタヌキも見ることができて驚きました。(笑)

気温もとても涼しくて霧がよく見られました。
ラストは空中浮遊の真似をやってみました。(;´▽`A)以外に高いゴンドラだったので足を伸ばすので精一杯でした。
by cafe_flower_tea | 2012-08-18 08:34 | 遠出 | Trackback | Comments(2)