人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

台風前の夕日

台風前の夕日_a0116107_19224758.jpg

今日の夕暮れ時に撮影。
偶然空の色がピンク色でした。

台風前の夕日_a0116107_19231857.jpg



台風前の夕日_a0116107_19232976.jpg

台風の影響で空模様が変わるのも夏の風物詩です。

今日は名古屋では熱田まつりが開催されております。
美味しいかき氷食べたかった。(笑)








..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2012-06-05 19:43
こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ
なんとキレイな夕焼け空!
気づきませんでした(TдT)
ピンクに染まったんですね~。
台風がこちらに来るんですかね?
あっ、明日は!!!
先日の金環日食が見られなかったので明日の金星の太陽面通過に期待♪
Commented by cafe_flower_tea at 2012-06-05 20:52
pm3-2さん
こんばんは。
夕御飯の皿洗い中に外で猫が鳴いていたの気づき、外に出たら偶然ピンク色の空だったので急いでカメラを持って撮影しました。(^^ゞ
キュベレイちゃんありがとう。
台風は愛知県には来ないみたいですが、雲行きが怪しいので明日の金星祭りの天候が少し不安です。
朝から昼の間まで見れるのでワクワクしております。((o(*≧)∀(≦*)o))ワクワク
by cafe_flower_tea | 2012-06-05 19:24 | 日々 | Comments(2)