人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

花束と黒猫

花束と黒猫_a0116107_20163619.jpg

家の花を親戚の方におすそ分け・・・。
とても喜んでくれました。嬉しかったです♪

花束と黒猫_a0116107_20172934.jpg

最近玄関でお見送りをしてくれます。

しかし、いつもお尻から落ちていきます。何やってるんだよ~。(笑)









..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2012-05-07 21:37
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お庭の色とりどりのお花を花束にされたんですね^^
とってもオシャレかも~♪
そしてそしてガンダムさん、お尻から落ちるって・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ

↓ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by cafe_flower_tea at 2012-05-07 21:51
pm3-2さん
こんばんは~♪(ノ ̄∀ ̄)ノ==@
ラナンキュラスの花が去年に比べて増量してしまいました。まるで量産型ザクの様に次から次へとドンドン咲いています。
花束のアレンジメントは初心者ですが、渡した時に笑顔になってくれるのがとても嬉しかったです。お花にも感謝です!

ガンダムちゃん最近また体重が増えてしまいまして。(^_^;)ちょっとした段差でもドテッといきなり落ちたりするので少し心配しています。

シュークリームは何故か無性に食べたくなる時がありまして、ついつい買い食いをしました。^^;
Commented by Yasuyo at 2012-05-09 21:29 x
マトさん、素敵に紹介して下さってありがとうございました♪
写真、本当に素敵ですね。
見てるだけで、なんだかうれしい気持ちになります。^^

ピザおいしそう。。。
Commented by cafe_flower_tea at 2012-05-10 19:34
Yasuyoさん
こんばんは♪(*^_^*)ノ
マトリョーシカちゃんの小春ちゃん、秋色紫陽花の隣にそっと置いています♪
毎日小春ちゃんを見ながら元気もらっています!本当に可愛い子春ちゃんをありがとう御座います。(* ̄▽ ̄*人)♥
お写真も見て頂いて嬉しいです。

ピザは本当に何年ぶりに生地から作ったため大きなピザになってしまいました。(^^ゞ
by cafe_flower_tea | 2012-05-07 20:18 | | Trackback | Comments(4)