人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

あっちこっち雑貨マーケット

愛知県の犬山国際観光センターで行われたあっちこっち雑貨マーケットへ行って参りました。

ブースには色々なお店があり、ハンドメイド品や手芸用品、体験ブースもありました。┏━o(=´∇`=)o━┓

あっちこっち雑貨マーケット_a0116107_10113442.jpg

sayaさんの可愛いがま口ポーチ。

あっちこっち雑貨マーケット_a0116107_19143743.jpg

アンティーク店にあったフランスの古いフォーク。形が気に入りました。

色々な作家さんの作品を見てたくさんの刺激を受けました。
自分もこれから色々なハンドメイド作品を作りたいと思います。(*^_^*)








..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2011-12-22 18:36
( ゚▽゚)/こんばんわ
おっと、また素敵な戦利品が( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ作家デビューなんて考えたりしません?^^
( ゚▽゚)/こんばんわ
おっと、また素敵な戦利品が( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろ作家デビューなんて考えたりしません?^^
先日のスヌードなんて素晴らしい出来栄えかと思いますです。
売って欲しいくらいですよ。
レース編みの十字架も素敵です。
Commented by cafe_flower_tea at 2011-12-22 21:27
pm3-2さん
こんばんはー!!!!ネオ・ジオン万歳!( ̄∀ ̄)\(ー_ー;)バシッ
戦利品は大事に大事に保存しつつ、特別な日に使いたいと思います。
作家デビュー!!!Σ(( ゚□ ゜lll))とんでもないです!自分はお店に並ぶほどのいい作品が作れる自信が無いです。(笑)pm3さんが欲しいと言ってくれるだけでも自分にとっては小さな幸せだったりします。(* ̄(ェ) ̄*)ポッ
by cafe_flower_tea | 2011-12-21 19:18 | 雑貨 | Comments(2)