人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

あったかスヌード。

東海地方でも雪が降る程、寒い季節になってきました。
首元が寒い!と言う事でスヌードを購入したいと思ったのですが、色々なお店を見てなかなかのお値段だったということが判明しました。(笑)
そうだ!自分で作ってしまおう。
完成しました。(^^ゞ
あったかスヌード。_a0116107_21135694.jpg

ハンドメイドのあったかねじれストールです。
十玉で九百八十円で販売のお店で毛糸の玉を購入。
一週間程で完成しました。

お財布にも優しい、首もあったかい!一石二鳥のスヌードでした。(=^・ェ・^=)








..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2011-12-19 19:28
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oジーク・ジオン!
ムッチャ寒い日が続いてますね。
私は炬燵で丸くなってます。
な、な、なんと素敵なスヌード!
手作りなんですか・・・オシャレで素晴らしぎ。
懐の寒い私にも愛を下さい(爆)
Commented by cafe_flower_tea at 2011-12-20 19:30
pm3-2さん
こんばんは!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oジーク・ジオン!ガンダムAGEは三話で断念しました。(笑)
今日も肌寒い日でした。朝は小雨が降るので道路が凍らないか心配しながら歩いていました。(^^ゞ
おうちに暖炉があるところに住むのが将来の夢です。(笑)

スヌードはわざとねじれたのを作って見ました。何度もほどき、やり直しては断念していました。(T_T)
自分の愛ならいくらでも!(  ̄∀ ̄)つ ミ(愛)ミ(愛)ミ(愛)ミ(愛)ミ(愛)ミ(愛)ミ(愛)ミ(アイス)
by cafe_flower_tea | 2011-12-18 21:16 | ハンドメイド | Comments(2)