人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

アジサイ日和

アジサイがたくさん咲き始めました。
アジサイ日和_a0116107_1252896.jpg


アジサイ日和_a0116107_12523263.jpg


アジサイ日和_a0116107_12524199.jpg


アジサイ日和_a0116107_12525053.jpg


アジサイ日和_a0116107_12555475.jpg


今日は早朝からバタバタしてやっと落ち着きました。(; ̄)ω( ̄A)
東海地方は気温が三十一度まで上がるそうです。風も無し!クーラーも無し!
ミネラルウォーターをたくさん飲みます!(笑)










..... Ads by Excite .....
Commented by pm-3 at 2011-06-22 17:58
素敵~~~♪
ピンクにブルーにホワイトにパープル・・・
いろんな紫陽花が豪華共演ですね。
コレってみんなお庭に咲いてるんですか?
豪華玉ボケにノックアウトです~♪
Commented by cafe_flower_tea at 2011-06-22 20:32
pm-3さん
こんばんは~!
今日は猛暑でクタクタになって帰ってきました。(TT)
お褒めの言葉ありがとう御座います!
二枚目のアナベルの写真以外は公園で咲いていた紫陽花の写真です。庭の紫陽花はアナベル以外も咲いていますが水色なので、濃い紫陽花の色を撮りたくなって公園で写真を撮ってみました。(^^ゞ
玉ボケは後ろにたまたま小さな川があったのを狙って撮影してみました♪
by cafe_flower_tea | 2011-06-22 12:54 | | Trackback | Comments(2)