人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

Chocolat

高島屋で開催中のAmour du Chocolatへ行って参りました。
甘い匂いに釣られて、ついつい色々なチョコレート購入してしまいました。


高島屋オリジナル限定のB.B.ショコラさんのプレミエと写真はDEUX SENTIMENTS Little Angelsさんのくまさん柄チョコレートです。
飴みたいなチョコレートです。
Chocolat_a0116107_20564566.jpg



Chocolat_a0116107_20571015.jpg


Chocolat_a0116107_1059482.jpg

Goncharoff(ゴンチャロフ)さんのアニマルショコラです。
今年はネコさんがモチーフになっていました。(=^・ェ・^=)~

どれも美味しそう・・・どれから食べようかな?









..... Ads by Excite .....
Commented by pm-3 at 2011-02-05 20:37
かおりさん、こんばんは~。
おおお・・・可愛らしい^^
本当にチョコなんですよね、もったいなくて食べれない(笑)
あっ、私はチョコ嫌いで食べれない(;・∀・)
匂いも味もダメなんです(><;)変人か(笑)
Commented by cafe_flower_tea at 2011-02-06 19:51
pm-3さん
こんばんは♪
見た目が可愛いチョコレートばかり選んでしまいました。(^^ゞ
家族に見せると携帯で写真を撮った後で食べました。
「もったいない」と言った後にすぐ胃袋ヘ消えました。(笑)
どれも甘ったるい感じではなくほどよいチョコレートの苦味や、コーヒーやオレンジの味がして楽しめました。
しばらくチョコレートは食べなくていいかも。(;>∀<)
Commented by tabbythesockcat at 2011-02-07 21:32
B.B.ショコラのマスコットは、去年は起毛素材だったんですよ~。
今でも携帯に付けて持ち歩きです。
めっちゃカワイイですから~^^
3つ目、4つ目のにゃんこさんたち、かわいくて
食べられない~。実物見に行っちゃこうかしらン♪
削って食べるチョコもでてるらしいじゃあ~りませんか!
Commented by cafe_flower_tea at 2011-02-08 17:40
tabbythesockcatさん
お久し振りです。こんばんは♪
去年は起毛のクマさんだったのですか!
すごく欲しいです!携帯のストラップにしたら毎日触りたくなりますね。(*^。^*)♪
Goncharoffさんのアニマルチョコシリーズは去年は売り切れだったので、今年こそは!と思い購入しました。
濃厚な味で美味しかったです。削って食べるチョコも出てるんですか?また百貨店覗きに行こうかな?┗( ̄▽ ̄ )┓三
by cafe_flower_tea | 2011-02-04 21:08 | お菓子 | Trackback | Comments(4)