人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

がま口が好きで・・・

自分でもがま口を作りました。
結構難しいです。(^_^;)ボンドが乾く前に布を入れて生地がベトベトになったり・・・。
ペンチに力を入れすぎて口金に傷が出来てしまったり。(/_;)
改めて一からがま口作りをしている方を尊敬しました。
がま口が好きで・・・_a0116107_21352639.jpg


作り方はこちらを参考にして作りました。

Commented by pm-3 at 2010-12-01 21:58
がま口を作っちゃったんですね~。
(◎-◎;) 尊敬です!
作家デビューも近いかも~(・∀・)ニヤニヤ
今からお客第一号に立候補しておきます♪(笑)
Commented by cafe_flower_tea at 2010-12-02 22:40
pm-3さん
こんばんは。がま口財布やがま口財布、がま口のバッグに・・・。
本当にがま口が大好きで、とうとう自分でも作ってしましました。(笑)(^^ゞ
ミシンのボビンがセットした瞬間吹っ飛んだり、真っ直ぐ縫う場所を曲げてしまったり・・・作家デビューにはほど遠いです。(苦笑)
pm-3さんになら今ならお安く販売します!(☆0☆)\(ーー;)バシッ
by cafe_flower_tea | 2010-12-01 21:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)