今日のおやつ oishii
稲沢駅近くに出来たアピタ稲沢東店の中にあるCLIGNANCOURTというパン屋さんで購入しました。
フルーツタルトが有名なお店で、お客さんも並んでいました。
a0116107_16355545.jpg
a0116107_1636936.jpg
a0116107_16362352.jpg
a0116107_16363529.jpg

甘くて美味しいフルーツデニッシュパンでした。(*^-^*)
またお邪魔したいと思います・・・♪

CLIGNANCOURT(クリニャンクール)
リーフウォーク稲沢店
(0587)22-6816
営業時間 AM10:00~PM10:30(無休)

[PR]
# by cafe_flower_tea | 2009-04-11 16:43 | お菓子 | Trackback | Comments(10)
国営木曽三川公園チューリップ畑 sanpo
今日は愛知県海津市の木曽三川公園のチューリップ畑へお邪魔しました。
いつも平日には空いてる駐車場が満員で驚きました。
a0116107_1828560.jpg

後ろに見えるのは木曽三川の展望タワーです。
タワーの上から見るチューリップ畑はとても綺麗だと聞いたのですが・・・人の混雑を避けるためにタワーは諦めました。(ノ_;)
a0116107_18293918.jpg

チューリップのカーペットみたいです。
a0116107_18302927.jpg

a0116107_18304140.jpg
a0116107_18305369.jpg
a0116107_1831099.jpg

a0116107_12402694.jpg

チューリップの品種も35種類以上もあり、見る人の心を和ませていました。(*^-^*)
土曜日、日曜日はもっと混雑すると思うので、見に行く方は十分に注意してチューリップ祭りを楽しんで下さい。
[PR]
# by cafe_flower_tea | 2009-04-10 18:36 | 遠出 | Trackback | Comments(8)