<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Happy Holidays!
今日は愛知県の一宮市でも朝から雪が降っております。
畑の方では雪が積もっており、驚いております。

寒い日がこれからも続くと思いますが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
a0116107_1949445.jpg


a0116107_19495238.jpg


a0116107_1950247.jpg


a0116107_195087.jpg









..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2011-12-25 19:52 | 日々
レース編みの十字架



a0116107_1924034.jpg


十字架の栞です。

作り方はここのサイトを拝見して作りました。










..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2011-12-21 19:26 | ハンドメイド
あっちこっち雑貨マーケット
愛知県の犬山国際観光センターで行われたあっちこっち雑貨マーケットへ行って参りました。

ブースには色々なお店があり、ハンドメイド品や手芸用品、体験ブースもありました。┏━o(=´∇`=)o━┓

a0116107_10113442.jpg

sayaさんの可愛いがま口ポーチ。

a0116107_19143743.jpg

アンティーク店にあったフランスの古いフォーク。形が気に入りました。

色々な作家さんの作品を見てたくさんの刺激を受けました。
自分もこれから色々なハンドメイド作品を作りたいと思います。(*^_^*)








..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2011-12-21 19:18 | 雑貨 | Comments(2)
年賀状のお相手は・・・・




a0116107_19331648.jpg




ひこにゃんとやななちゃんでした!((ヘ(=^・ω・^=)m








..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2011-12-20 19:35 | 日々
あったかスヌード。
東海地方でも雪が降る程、寒い季節になってきました。
首元が寒い!と言う事でスヌードを購入したいと思ったのですが、色々なお店を見てなかなかのお値段だったということが判明しました。(笑)
そうだ!自分で作ってしまおう。
完成しました。(^^ゞ
a0116107_21135694.jpg

ハンドメイドのあったかねじれストールです。
十玉で九百八十円で販売のお店で毛糸の玉を購入。
一週間程で完成しました。

お財布にも優しい、首もあったかい!一石二鳥のスヌードでした。(=^・ェ・^=)








..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2011-12-18 21:16 | ハンドメイド | Comments(2)
僕と一緒に旅をしませんか?







a0116107_21164675.jpg


僕です!









..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2011-12-18 21:16 | | Trackback
リンネル


リンネルニ月号を購入しました。
今回の付録にはネストローブのストラップ付き本革カードケースでした。
a0116107_2181134.jpg

中はカード類が分けて入れる様になっているのが助かります。
病院に行く時や、カメラの予備のメモリーカード入れ等に使いたいと思います。(*^_^*)








..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2011-12-18 21:10 | 日々