<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
大晦日
今年も一年お疲れ様でした。
2010年は皆様にとって幸せに過ごせますように・・・♪

それでは、良いお年をお過ごし下さい。
a0116107_1526845.jpg

[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-12-31 15:26 | 日々 | Trackback | Comments(4)
snow
朝ふと庭を見ると・・・

庭に雪が積もっていました!((。(≧▽≦)○)))

a0116107_12511960.jpg


a0116107_1254196.jpg


a0116107_12512776.jpg

妹とうさぎの雪だるまを作りました。

a0116107_12515148.jpg

?!(゜□゜)?!

a0116107_12521381.jpg



a0116107_12523582.jpg

雪の雫


a0116107_12524645.jpg


今から雪かきしてきます。(lll ̄▽ ̄llll)
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-12-19 12:54 | 日々 | Trackback | Comments(10)
A green tree
Canonギャラリー名古屋展示会場前
a0116107_20255232.jpg


最近緑色ばかり見てしまいます。
目が疲れてるんだな~。。。(T_T)
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-12-17 20:26 | 遠出 | Trackback | Comments(4)
PEU・CONNUさんへ。
名古屋市の大須にある花屋さんPEU・CONNUさんへ行って参りました。

a0116107_2055511.jpg


二年振りに行きました。(*^0^*)

a0116107_2057317.jpg


a0116107_20571116.jpg


私が欲しいと思ったリースが目の前で売り切れになってしまいました。。。
また近いうちに行こう・・。(T0T)
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-12-14 20:57 | 花屋
午後の紅茶
今日は午後から親戚のお姉さまが家に遊びに来てくれました。
地元で美味しいケーキ屋さんのマカロンと苺のロールケーキを持って来てくれました。
仲良く一緒に食べました。(*) ̄)▽( ̄*)ムシャムシャ

a0116107_19311425.jpg


a0116107_19324925.jpg


本当にY姉さんありがとう♪(*^0^*)

a0116107_19345152.jpg

庭では白い花がポツポツと咲いています。これは水仙です。

a0116107_19351872.jpg

真っ白なウインターコスモス。

a0116107_19401732.jpg

これは花屋さんから貰ったお花なので名前が分かりません。(>_<;)

a0116107_19415873.jpg

猫のしっぽ?!Σ( ̄□ ̄;)
この赤いのはキャッツテールと言います。

a0116107_19444546.jpg

キュベレイ 「私のしっぽみたいだわ!」
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-12-09 19:45 | 日々 | Trackback | Comments(8)
clover
a0116107_19301346.jpg



a0116107_19302138.jpg

[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-12-09 19:30 | | Trackback
緑のあるオーナメント

a0116107_19331876.jpg



a0116107_19334777.jpg


こんな風なハンドメイドが作れたらいいな~⊂(*´)▽(`*)⊃
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-12-06 19:36 | 日々 | Trackback
バラの匂いで
最近は体調が悪いです・・。
病院で点滴を受けている間病室で寝ちゃって、看護婦さんに起こされました。Σ( ̄□ ̄;)ハッ

そして昨日は体操中にぎっくり腰を・・・。
母「あんたはタダでさえ鉛の様に身体がガチガチなのに!笑」
妹「面白い~!笑」

皆ひどいよ~(T▽T)ぎっくり腰すごく痛いのに~!!!
この前の記事も消しちゃったし・・・駄目な日々が続いています。苦笑

a0116107_2051147.jpg


家の庭で咲いたバラ。
バラの匂いを嗅ぐと女性ホルモンが活発になるそうです。
バラの匂いをたくさん嗅いで早くこのぎっくり腰から開放されたいと思います。(T□T)ははは。
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-12-04 20:53 | | Trackback | Comments(8)