<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
飲み物と狛犬さん
最近よく飲み物です。

a0116107_2152678.jpg


古い自販機にしか置いてないミルクキャラメルのジュースです。
本当にキャラメルを食べている様な感覚になります。Σ( ̄▽ ̄;)!?

a0116107_2164967.jpg


コンビニよりスーパーの方が安いのでスーパーで一気に五本ぐらい購入するぐらいすきです。
桃の甘い果汁とマンゴーの爽やかさが癖になります。(*´~`*)モグモグ


この写真は、以前桜を撮りに行った途中にあった狛犬神社より。
a0116107_21175650.jpg

この狛犬さん私の身長の何倍もあります。。。( ̄0 ̄;)大きい・・・。

a0116107_21184085.jpg

ちょっと怖い狛犬さん達・・・。

a0116107_21185010.jpg


a0116107_2118588.jpg


a0116107_21205821.jpg


赤い紅葉に囲まれて、たくさんの狛犬さん達が静かにお参りに来る人達を見守っている様にも見えました。
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-11-20 21:22 | 日々 | Trackback | Comments(6)
@home.さんで...続き
購入したもの・・・

((((⊂(llll*゜)□(゜*lll)⊃)))))))ヒイイイー!また怒られるー!

a0116107_20255817.jpg


a0116107_2026687.jpg



また掃除するから・・・!(多分)
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-11-17 20:27 | 雑貨
もうすぐクリスマス・・・
クリスマス用の雑貨

a0116107_20351590.jpg



a0116107_2036066.jpg


a0116107_2045551.jpg


またこんなに購入してしまった・・・。反省・・・。(lll´▽`lll)

オマケ・・・
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-11-16 20:55 | 雑貨
冬華とオーロラを。 sanpo
今日急なお誘いで、三重県にあるなばなの里へ行って参りました。

日曜日の夜だったので、とても混雑していました。
点灯時間前に夕飯を済ませて、五時の点灯が点いた途端、歓声が聞こえました。Σ( ̄0 ̄*)おお~!

教会の鐘の音と共にライトアップが開始。

a0116107_228411.jpg

a0116107_2281681.jpg


暖かな光のトンネルや、青色のトンネルに多くの観光客が見とれていました。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
a0116107_21533313.jpg


a0116107_215517.jpg


今年のテーマはオーロラでした。
a0116107_21552348.jpg


a0116107_2155326.jpg


園内の紅葉も紅葉を迎えていました!
a0116107_21562028.jpg


a0116107_21563144.jpg



なばなの里は何度か行ったことはありますが、イルミネーションは初めてだったので感激のあまりに自分のカメラで何度も顔をぶつけました。(T▽T)あはは。
a0116107_2202075.jpg


あと園内は三脚禁止だったので、手ぶれ補正で何とか頑張りました!笑
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-11-15 22:08 | 遠出 | Trackback | Comments(10)
冬に咲く桜 sanpo
愛知県豊田市小原町へ行って参りました。

冬に咲く桜、小原四季桜まつりが開催していました。

a0116107_19312992.jpg


山一面に満開の四季桜と紅葉が見られました。

a0116107_1932224.jpg


a0116107_1932342.jpg


a0116107_19335593.jpg


a0116107_19341762.jpg


真っ赤な紅葉と薄いピンク色の桜が、観光客の皆さんを魅了していました。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

こんなに四季桜を見たのは初めてだったので、ずっとカメラで写真を撮り続けていました。

小原観光協会
http://www.kankou-obara.toyota.aichi.jp/

オマケ・・・
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-11-13 19:38 | 遠出 | Trackback | Comments(10)
雑貨など
お部屋の雑貨が増えていく・・・。( ̄)▽( ̄;)
特に瓶が増えてく!

a0116107_18523725.jpg

a0116107_18525275.jpg


a0116107_18525866.jpg


瓶は古いものや水色や緑色のが良いな~
もっと増やそうかな~(((*η´▽`η*))))
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-11-08 18:57 | 雑貨 | Trackback | Comments(8)
白川郷
今年の一月に行った白川郷。
とても寒くて、道路は雪で積もっていたのでスキー用ブーツで街を歩きました。

a0116107_20471266.jpg


もう白川郷には雪が降っているかな・・・?(*・(ェ)・*)

a0116107_20492038.jpg


a0116107_20533545.jpg


そしてこれは白川郷にある飛騨牛食べ処 てんからさんで頂いた飛騨牛です。
a0116107_20494113.jpg
a0116107_20494616.jpg


思い出したらヨダレが・・・。Σ(*゜□゜*)ハッ
また食べに行きたいと思います~!笑
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-11-03 20:54 | 遠出 | Trackback | Comments(8)