<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
リナリア
花言葉 この恋に気づいて欲しい
a0116107_20421944.jpg

[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-03-23 20:44 | | Trackback | Comments(8)
木曽川堤 sanpo
今日は木曽川堤へ行って参りました。
桜が満開で驚きました!
a0116107_1740127.jpg

雲が少なくて、綺麗な青空が見えました。⊂((*´η▽η`*))⊃
a0116107_1740277.jpg

雲雀の鳴き声が色々な所で聞こえました。

a0116107_17423329.jpg

a0116107_1743448.jpg

a0116107_17433939.jpg

帰りに五条川方面へ行きましたが、五条川の桜はまだまだ蕾でした。(ノ_;)
来週のお天気が晴れます様に!
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-03-21 17:45 | 遠出 | Trackback | Comments(12)
春日和
今日の愛知県は本当に春日和で、中には半袖の方も居ました。
a0116107_167078.jpg

家の猫さんも暑さには負けちゃいます。
a0116107_1611462.jpg

Σ(´▽`;)
a0116107_161186.jpg

「う~!暑いよ!」

来週には桜が満開になるので、庭にある桜が咲いたら写真を撮影したいと思います。
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-03-20 16:13 | | Trackback | Comments(10)
ぷちサンプル kawaii
リーメント会社のぷちサンプルシリーズです。
以前購入したぷちサンプルが廃盤になったので、違う物を久しぶりに購入してみました。
愛知県だと、名古屋駅にある東急ハンズや、イオンのおもちゃ売り場に販売しています。

a0116107_1625235.jpg

このうさぎぷちサンプルシリーズの「チョコレートショップ」です。
少し写真と顔が違うので、目を書き直してみました。

a0116107_1629456.jpg

a0116107_1631878.jpg

こちらは「恋するPINK」シリーズとミ二メガ会社の「ピエール・エルメ ミニコレクション」シリーズです。

どれも可愛いから全部欲しくなっちゃいます♪(*^▽^*)
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-03-07 16:31 | 雑貨 | Trackback | Comments(6)
華の京都へ sanpo
三月の終わり頃に行く予定が・・・人がいつもより多くなると言う事で急きょ京都へ行って参りました。
本当に急すぎてバタバタしてしまいました。
a0116107_20473143.jpg

最初は舞妓体験が出来るSTUDIO夢工房さんへお邪魔しました。
a0116107_20525253.jpg

その後坂を上り、清水寺へ。
a0116107_20531195.jpg

a0116107_20532085.jpg

途中雪が降り始めて不安でしたが、清水寺に着いてからは急に天気が晴れへ。
a0116107_205339100.jpg

舞妓さんにもなれて、お寺めぐりもして、充実した日になりました。(*^-^*)

おや?このなんちゃって舞妓さんは・・・?(; ̄Д ̄)
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-03-03 20:57 | 遠出 | Trackback | Comments(10)
Starbucks Coffee oishii
Starbucks Coffeeの新しく出た商品を購入しました。
春らしくピンク色ばかりで華やかです。(*^-^*)
a0116107_12534488.jpg

これは桜モンブランです。
a0116107_1254297.jpg

こちらは桜マカロンです。袋を開けた途端、甘い匂いと桜の良い匂いが漂ってきました。

今から食べたいと思います。p(≧∇≦*)qいただきます。
[PR]
by cafe_flower_tea | 2009-03-01 12:55 | お菓子 | Trackback | Comments(12)