カテゴリ:大垣市 カフェとパン( 2 )
岐阜県大垣市にあるこやぎのおうちさんへ。
a0116107_16564655.jpg

岐阜県大垣市東赤坂駅にも近いcafeこやぎのおうちさんへ行って参りました。さっそく季節のトライフルを頂きました。

a0116107_165658100.jpg

店内ではヤギの雑貨やドライフラワーがあり、オルゴールの音色がとても心地よい場所です。

a0116107_16585838.jpg


a0116107_1659510.jpg


a0116107_16581867.jpg

母はきなこ豆乳ジュース。

a0116107_16591270.jpg

イギリスに滞在していたオーナーさんが店内を改築。アンティークなお店でした。

a0116107_16591874.jpg


a0116107_16594048.jpg


a0116107_16592727.jpg


a0116107_1704122.jpg

お店の前には大きいヤギさん。(笑)(*′ ェ`p)q

a0116107_171364.jpg


a0116107_1714468.jpg

古い古民家を見ながらのんびりと静かな時間が過ごせれるイギリスの田舎町の様なカフェでした。


 こやぎのおうち
 営業時間 午前九時半~午後五時半(モーニング有り)
 定休日 木曜日、第三金曜日
 

 非常にわかりにくいのでカーナビに住所を入れる事をお薦めします。









..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2013-10-28 18:00 | 大垣市 カフェとパン | Trackback
Erbe Garden (エルベ ガーデン)さんへ。
a0116107_1726548.jpg

岐阜県大垣市にあるPLANT6ホームセンターに用事があったので帰りにErbe Garden (エルベ ガーデン)さんへ行って参りました。

a0116107_1726265.jpg

店内は大学が近いこともあって女子大生のお客さんがたくさん居ました。

a0116107_1727290.jpg

ピーチとベリーの紅茶とほうじ茶のシフォンケーキを頂きました。

a0116107_17274351.jpg

今日は暖かく過ごしやすい天候だったので、外でお茶会をしている方もいました。

a0116107_17281750.jpg


a0116107_17282470.jpg

今度はランチタイムにおじゃましたいとおもいます。(*´ェ`*)

 Erbe Garden (エルベ ガーデン)
 営業時間 午前十一時~午後十時
 定休日 木曜日
 








..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2013-04-29 17:31 | 大垣市 カフェとパン | Trackback