カテゴリ:揖斐川郡 カフェとパン( 1 )
喫茶 カザミドリさんへ。
a0116107_2114893.jpg

以前よく行っていた岐阜県各務原市のカフェポーチーズさんが去年オープンした喫茶カザミドリさんへ行って参りました。昔郵便局だった建物をお店にした様です。

a0116107_2115757.jpg

大好きな豆乳おからドーナツ♪(〃☯‿☯〃)ポーチーズさんの時から大好きです。
今日はアイス添えを注文しました。熱々のドーナツの上に冷たいアイスがとても絶妙でした。

a0116107_212733.jpg

ほうじ茶のチャイです。最近は寒いのでチャイばかり飲んでいます。

a0116107_2121792.jpg

お店の中はアンティーク品やレトロな品ばかりでした。

a0116107_2122785.jpg


a0116107_2123716.jpg

雑貨スペースもありました。古いアンティークの薬品瓶とレースを購入しました。(*′ ェ`p)q

a0116107_2124964.jpg


a0116107_2135683.jpg

お久し振りです~!(笑)

a0116107_2131892.jpg


a0116107_21330100.jpg

お庭にはヤギのごまちゃんときなこちゃんの鳴き声とともにお迎えがあります♪


a0116107_2141363.jpg


a0116107_2142375.jpg

店長さんが自分のことを覚えていてくれて本当に嬉しかったです。びっくりさせてからプレゼントを渡す予定でしたがばれちゃいました。(笑)
モレラ岐阜のお近くにお店があります。お買い物の帰りにどうですか?(*^_^*)静かでとても素敵な時間が過ごせる場所でした。

喫茶 カザミドリ

営業時間 平日 午前十一時~午後三時 午後六時~午後九時
       土曜日、日曜日、祝日 午前十一時~九時まで
定休日 水曜日、木曜日









..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2013-02-03 20:59 | 揖斐川郡 カフェとパン | Trackback | Comments(2)