カテゴリ:稲沢市 カフェとパン( 2 )
Le temps pour maison an. ル タン プール メゾン アン.さんへ。
a0116107_17185163.jpg

ちょっと稲沢市まで用事があったので稲沢市のカフェ、Le temps pour maison an.(ル タン プール メゾン アン.)さんへ行って参りました。二度目の訪問でしたが以前行った時は満席だったのを席が空くのを待っていました。今回は満席になる前に入店できて安心。ε-(´-ェ-`*)ホッ
a0116107_17223041.jpg

おやつセットです。味も本格的で巨峰のグラニテやイチジクシフォンケーキにカシスのムース。甜菜かた作られたクッキーとラングドシャ。どれも美味しくて紅茶やコーヒーに合うセットです。
a0116107_17253833.jpg

ポットに被せてあるティーコージーの編み物がとてもお洒落でした。いつか自分も編んでみたいです。

a0116107_17264665.jpg

店員のお姉様に「撮影しても大丈夫ですか?」と聞いたら笑顔で「全然いいですよ^^」と言われ、人がいなくなってから撮影しました。ナチュラルな店内を見てドキドキしながらも寛げる空間でした。

a0116107_17265157.jpg


a0116107_17265752.jpg


a0116107_1727246.jpg


a0116107_1727796.jpg


a0116107_17271389.jpg


a0116107_1728285.jpg

紅茶のお持ち帰りもできるので今度はお土産品も購入したいです。(*´艸`*)


Le temps pour maison an.(ル タン プール メゾン アン.)

営業時間 午前十時~午後五時まで
定休日  土曜日、日曜日、祝日、臨時休業もあります
愛知県稲沢市駅前一の一ニの一一








..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2012-06-27 17:32 | 稲沢市 カフェとパン | Trackback
愛知県稲沢市のカフェ 赤い屋根のカフェtake oneさんへ。
a0116107_16331171.jpg

愛知県稲沢市にあるカフェ、赤い屋根のカフェtake oneさんへおばあちゃまと母で行って参りました。

a0116107_16344522.jpg

去年オープンして以来、人気のカフェと聞いてさっそくお邪魔しました。
お店にはカウンター席もありゆったりとした空間が広がっていました。

a0116107_16352144.jpg

かぼちゃと小豆のチーズケーキとミックスジュースを注文しました。
かぼちゃの塩気さがチーズの甘ったるいのを消していて自然の味が楽しめました。(*^ー^*)

a0116107_16362751.jpg


a0116107_16363567.jpg


a0116107_16364123.jpg

お店の中には手作り商品もありました。

a0116107_16365914.jpg


a0116107_16372348.jpg


稲沢市に用事がある時にはまた訪問したいです。

 赤い屋根のカフェ take one
 営業日 七時~日没
 定休日 水曜日 第一木曜日
 
 









..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2012-05-19 16:40 | 稲沢市 カフェとパン