人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

飲み物と狛犬さん

最近よく飲み物です。

飲み物と狛犬さん_a0116107_2152678.jpg


古い自販機にしか置いてないミルクキャラメルのジュースです。
本当にキャラメルを食べている様な感覚になります。Σ( ̄▽ ̄;)!?

飲み物と狛犬さん_a0116107_2164967.jpg


コンビニよりスーパーの方が安いのでスーパーで一気に五本ぐらい購入するぐらいすきです。
桃の甘い果汁とマンゴーの爽やかさが癖になります。(*´~`*)モグモグ


この写真は、以前桜を撮りに行った途中にあった狛犬神社より。
飲み物と狛犬さん_a0116107_21175650.jpg

この狛犬さん私の身長の何倍もあります。。。( ̄0 ̄;)大きい・・・。

飲み物と狛犬さん_a0116107_21184085.jpg

ちょっと怖い狛犬さん達・・・。

飲み物と狛犬さん_a0116107_21185010.jpg


飲み物と狛犬さん_a0116107_2118588.jpg


飲み物と狛犬さん_a0116107_21205821.jpg


赤い紅葉に囲まれて、たくさんの狛犬さん達が静かにお参りに来る人達を見守っている様にも見えました。
Commented by pm-3 at 2009-11-20 22:08
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ミルクキャラメルのジュースですって?
お初です。(;・∀・)

狛犬神社・・・
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
あちらからのアプローチで出会えるんですね。
こちらからだと桜を通り過ぎれば良いと・・・なんのこっちゃ?(笑)
それにしてもこの狛犬の数々、凄すぎます。
ちょっと怖系のもあるみたい(笑)

ラストももみじの一葉、好きだ~~~~~~~~~^^
Commented by cafe_flower_tea at 2009-11-20 22:35
pm-3さん
こんばんは~♪
ミルクキャラメルは本当にお菓子のキャラメルを食べているそのまんまのお味でした。笑
この後私は車酔いをしました。多分このジュースのせいだ!(?)( ̄ー ̄)+

狛犬神社は行く途中にありました。
見た瞬間、大きい狛犬がドーン!と目立つ場所にあったので駐車場で休憩も予ねて写真を撮ってみました!(`・ω´・+)9
小さい狛犬さんは一つ一つ表情が違うのですが・・・どれも怖くて撮影してもいいのか悩みました。笑

ラストの紅葉さんは、よーーーく見ると右に天道虫さんがいます♪
パソコンへ取り込むまでこの天道虫さんには気づきませんでした。( ̄▽ ̄;)あはは。
Commented by pienumama at 2009-11-25 10:22
先日はプレ企画にご応募ありがとうございまいした☆

キャラメルジュースヽ(゚Д゚;)ノ゙!めっちゃ興味あります。。。笑
↓可愛いコ達がいっぱいですね♪
私の作品も仲間入りしている事に気付いて感激(≧∀≦)♪
Commented by cafe_flower_tea at 2009-11-25 20:42
pienumamaさん
こんばんは~♪お久し振りです(*U_U*)
プレゼント企画はドキドキしながらコメントしてみました!
当たるといいな~。。。と思ってます。

pienuさんの作品は家の母にも人気です。(*≧▽≦*)
小さくて可愛い~♪と見るたびに言ってくるお茶目な母です。笑
Commented by torayanru1122 at 2009-11-28 14:04
キャラメルジュース。おいしそう。飲んでみたいです。
飲んだことないなぁ。。フルーニュは、私も大好きです。
安いのをみるとすぐに買っちゃいます。おいしいですよねー。
狛犬さん。。大きいですねー。ちっさい子たちも、ちょっと怖いけど、
いろんな表情があってかわいいですね。
もみじが、ほんとにきれいです。紅葉っていいですよねー。
Commented by cafe_flower_tea at 2009-12-04 20:46
torayanru1122さん
こんばんは。お久し振りです。コメントのお返事が遅れてしまってすみませんでした。m(。。)m
エキサイトブログの記事も間違えて削除しちゃったり・・・色々と頭の回転が回りません。(T_T)

キャラメルジュースは本当に甘い!というのが強く、ミルクの味が少しだけします。
お菓子のキャラメルそのまんまなので甘党の方にはおすすめします。(*^▽^*)/
狛犬さんは今でも怖い・・・と思う時があります。笑
大きい子は凛々しくて目が可愛いコも居ました♪
今年は綺麗な色の紅葉が楽しめたので、今年の冬は楽しめそうです。(*U_U*)
by cafe_flower_tea | 2009-11-20 21:22 | 日々 | Trackback | Comments(6)