人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

秋の色

秋の色_a0116107_21184541.jpg


岐阜県内の高原の紅葉の様子です。

秋の色_a0116107_22542072.jpg



オレンジ色や黄色がとても目立ちます。

秋の色_a0116107_22542955.jpg


秋の色_a0116107_22543814.jpg



空気も冷たくて月がハッキリと見えていました。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Commented by pm-3 at 2009-10-29 18:08
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
岐阜の高原ともなると、すでに紅葉してるんですね。
おっと、乾草のロールだ!
一度見てみたいと思うのですが^^
Commented by cafe_flower_tea at 2009-10-29 21:42
pm-3さん
こんばんは!
三重の方の山の紅葉も見たいのですが、三重は少し遠いので諦めて岐阜県の郡上市高鷲町辺りをブラブラしました。
牧草がたくさんあって乾草ロールがあちらこちらに見られました。(゜▽゜)大自然だー!
pm-3さんもこの自然を満喫して下さい。m(。。*)m
高原の近くにはスキー場や湿原地帯、運が良いと野鳥のアオジがよく見られますよ。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Commented by はづゆき at 2009-10-30 10:18 x
紅葉と全然違う話だけど・・・
牧草のロールって、1つ500kgあるんだって!
それを盗んだり、別の場所まで移動される悪戯があるって北海道の新聞に載っていたよ!
なんだかすごい盗みと悪戯だよね(汗)
Commented by cafe_flower_tea at 2009-10-31 12:21
はづゆきさん
こんにちは!
牧草ロールって結構重いんですね。Σ(゜□゜;)エー!
500kgというとどれくらいの重さか想像がつかないですがその重いのを悪戯目的で移動をするとは。。。
持って行った人は相当な力持ちさんかな?( ̄▽ ̄;)
盗む人はきっと牧草を自分の牛に食べさせるのが目当てかな~。
世の中すごい変な方が居るんですね。笑
Commented by 夢うさ at 2009-11-01 09:42 x
この季節はドライブがいいですね~♪
あぁ~行きたいですぅ~(uu*)
kaoriさんのブログでちょっとドライブに言った気分を感じさせてもらってます(*^ー^*)
いいですね~紅葉。。。
Commented by cafe_flower_tea at 2009-11-01 21:39
夢うささん
こんばんは♪
紅葉の季節になったのでドライブへ行きました♪
一時間ぐらいですぐ帰りましたが・・・。(T▽T)あはは。
夢うささんのあみぐるみちゃんとドライブに行きたいです♪
色々なところへドライブしてあみぐるみちゃんと旅をするのが夢です。笑・:*:・(*´∀`*)・:*:・
Commented by torayanru1122 at 2009-11-02 00:46
こんばんは。
もう大分、紅葉していますね。
ほんとに秋のドライブに出かけたくなる
写真ですね。一枚目の、畑とってもきれいですね。
それと、月もとってもきれい。
寒くなると、寒さはいやだけど月や星はきれいに見える季節ですね。
私もきれいに撮ってみたいです。
ブログパーツの肉球がかわいいです。(=^・^=)
Commented by cafe_flower_tea at 2009-11-02 19:53
torayanru1122さん
こんばんは!
高い山の方の森林がある場所の方はもう紅葉が終わったり雪が降ったりしていますね。(*>_<*)
家の紅葉はまだ紅葉してないのでこれからじっくり紅葉になるのを観察したいと思います。
写真の畑は畑の持ち主のおじいさんに許可を貰って「こんな所で写真撮っても何も無い」と言われた場所です。
おじいさんこんな綺麗な山があるじゃないか~!と今そう思います。笑

ブログの肉球パーツは四種類の猫の手がありますよ♪
毎日触りたくなるぐらい可愛いです(*´▽`*)η
by cafe_flower_tea | 2009-10-28 22:52 | 遠出 | Trackback | Comments(8)