人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

お手入れ

お手入れ_a0116107_167426.jpg

ぺロッ
お手入れ_a0116107_1681838.jpg

スヤスヤ・・・
いつも通りにお手入れするキュベレイちゃん。

お手入れ_a0116107_1683128.jpg

小さなお客さんがやって来ました。
最近良く玄関に居ます。(*^-^*)

お手入れ_a0116107_16124644.jpg

そしてガンダムさん。
Σ(゜▽゜;)半目ですよ~!
Commented by pm-3 at 2009-05-15 17:52
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
キュベレイちゃんって・・・もしやΣ(´∀`;)
お腹の中でハマーン・カーンが操ってます?(爆)
なんとタイムリーな^^
これはとてもうれしいことです♪
こんな話で盛り上がれるとは・・・(あっ、舞い上がってます。)
お若いのに相当なものですよね?(笑)
そしてなんと、クロなのにガンダムさんですか?
半目が笑えます。(_ _)ノ_彡☆バンバン!

小さなお客さん・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
この子の名前は是非ともエルメスに(爆)
Commented by はづゆき at 2009-05-15 20:34 x
ネコちゃん達のお昼寝、かわいい~~~~~~~~~~♪
肉灸の匂いを嗅ぎながら、私も一緒にお昼寝したい(ハート)
Commented by naco at 2009-05-15 21:16 x
おおおおお(゜Д゜*)!!!
キュベレイちゃんもガンダムちゃんもでっかくなってる!!!
すごいよ~あんなちっちゃかったのに!!!
かわいいな♪
nacoも先日久しぶりに実家で猫2匹に癒されました。
猫かいたい。。。
Commented by ヨコシマダ at 2009-05-16 07:06 x
毛繕いの後の昼ねでしょうか?

気持ち良さそうな表情が伝わるしアマガエルの目線が良いですね~

Commented by cafe_flower_tea at 2009-05-16 12:43
pm-3さん
こんにちは~♪
キュベレイちゃんはキュベレイMk-IIなのでプルが乗っています。笑
おやつの猫用煮干をあげないとファンネルが飛んできます。(T▽T)
ゴッドガンダムは、すぐ手が出るのでこの様な名前にしました。
手から光(パンチ)が出ます。笑
蛙さんの名前は色的にハロかな?
pm-3さんもガンダム好きだっただなんて・・・嬉しいです!⊂((*´η▽η`*))⊃
Commented by cafe_flower_tea at 2009-05-16 12:48
はづゆきさん
こんにちは~♪
お昼ご飯の後は毛繕い→散歩→睡眠と決まっています。笑
肉球いいですよね♪♪p(≧∇≦)q
キュベレイちゃんはピンクでガンダムさんは黒なんですよー♪
今もリビングで二人仲良くお昼寝中です♪
Commented by cafe_flower_tea at 2009-05-16 12:55
nacoさん
こんにちは~♪
二人とも、すくすく育ちました!(*´▽`*)
ガンダムちゃんは横へ広がり・・・キュベレイちゃんは胴長になりました。笑
実家の猫さんたちは元気でしたか?♪私もnacoさん所の猫さん触りたいな~♪
猫カフェはどうでしょうか?
Commented by cafe_flower_tea at 2009-05-16 12:58
ヨコシマダさん
こんにちは~♪
お昼ご飯の後のお昼寝中を撮影してみました♪
カメラのシャッター音を気にせず、鼾をかいてました。笑
蛙君は玄関のドアや、バケツにひょっこり出てきます。
猫が捕まえようとするので逃がしたりします。(≧∇≦;)
Commented by ryo_nouske at 2009-05-17 00:19
こんばんは^^
すやすや。。。ごはんのあとは眠くなっちゃいますよね^^
気持ちよさそう♪♪♪
カエルさんがやってくるの??
大きいのは苦手なのですが、このくらいの大きさは可愛いですよね^^
Commented by cafe_flower_tea at 2009-05-17 19:22
roy_nousukeさん
こんばんは♪
いつも走り回った後はお昼寝をします♪
最近は毛が伸びるのが早いのでブラッシングをしてるのですが、キュベレイちゃんは嫌がります。笑
蛙さんは手のひらサイズなので大丈夫だと思います。p(≧∇≦)q
六月には蛙の声で大合唱されます。笑
Commented by torayanru1122 at 2009-05-25 01:15
ねこちゃんのお手入れ。かわいい^^
ねこちゃんは、きれい好きなところもいいですよね。
ちいさなお客さんもかわいいです。
Commented by cafe_flower_tea at 2009-05-25 17:58
torayanru1122さん
こんばんは♪
いつも毛繕いしては壁紙をバリバリされます。(T-T)
お手入れ好きで毎日顔をゴシゴシと洗うので、「明日は雨?」と毎日思います。笑
小さなお客さん、段々と増えてきました。
夜になると蛙の声が響き渡ります。p(≧∇≦)q
by cafe_flower_tea | 2009-05-15 16:15 | | Trackback | Comments(12)