人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

気配

気配_a0116107_18414329.jpg


Σ(゚□゚;)はっ
Commented by pm-3 at 2009-04-07 19:55
目が点! (◎0◎;) ドキッ!!
こんばんは~。
ニャンコの強烈な眼力!(;・∀・)
目にかかった草の前ボケも効果的ですね。
Commented by cafe_flower_tea at 2009-04-07 20:38
pm-3さん
こんばんは♪
お庭で写真を撮っていると何時も背後から監視されています。笑
いつも写真で夢中になっている最中に、後ろから飛びつかれます。p(≧∇≦lll)q
気をつけないと突進されます・・・。笑
草の中に隠れてたので、ボケがいい感じに出ました。(*^▽^*)
Commented by はづゆき at 2009-04-07 21:17 x
ニャンが獲物を狙っている時のオシリフリフリかわいいよね~♪
きっとこの時、kaori..さんも狙われていたかもよ(笑)
黒ヒョウみたいで、かっこいい~~♪
Commented by cafe_flower_tea at 2009-04-08 17:55
はづゆきさん
こんばんは♪
獲物を狙う時は姿勢を低くしてお尻をフリフリします。
この行動を見てから逃げたりします。笑
黒ヒョウに見えますか?Σ(*゚▽゚*)
結構怖い顔してますが、鳴き声は可愛い声で鳴くんですよ。笑
Commented by torayanru1122 at 2009-04-11 11:03
おぉ(ノ゚ω゚)ノすごい目力!!これはかなり狙ってますね。
黒ネコちゃんは、金色の目がかっこいいですよね。
私も狙われたいです。=^-^=
↓さんぽ選ばれてますね。おめでとうございます。
さすがです。
Commented by cafe_flower_tea at 2009-04-11 21:26
torayanru1122さん
こんばんは♪
何時も背後から見られています。Σ(*゚ー゚* )
捨て猫だったガンダムちゃんを拾った時は目が青色だったのですが、成長するにつれて金色の目になってました。
猫ちゃんは成長すると目の色が変わるだなんて知らなくて、病気かと思いました。笑
今おさんぽに気づきました!
ありがとう御座います。⊂((*´η▽η`*))⊃
by cafe_flower_tea | 2009-04-07 18:43 | | Trackback | Comments(6)