人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

ぷちサンプル

リーメント会社のぷちサンプルシリーズです。
以前購入したぷちサンプルが廃盤になったので、違う物を久しぶりに購入してみました。
愛知県だと、名古屋駅にある東急ハンズや、イオンのおもちゃ売り場に販売しています。

ぷちサンプル _a0116107_1625235.jpg

このうさぎぷちサンプルシリーズの「チョコレートショップ」です。
少し写真と顔が違うので、目を書き直してみました。

ぷちサンプル _a0116107_1629456.jpg

ぷちサンプル _a0116107_1631878.jpg

こちらは「恋するPINK」シリーズとミ二メガ会社の「ピエール・エルメ ミニコレクション」シリーズです。

どれも可愛いから全部欲しくなっちゃいます♪(*^▽^*)
Commented by sweet-roha at 2009-03-07 21:13
こんばんわ☆

とってもとっても可愛いですね (#^_^#)ぽっ

特に「ピエール・エルメ ミニコレクション」シリーズなんて物まであって感動です!

写真の綺麗さにも、ウットリしちゃいました ・.*:・(*´∀`*)・.*:・

Commented by cafe_flower_tea at 2009-03-07 22:22
sweer-rohaさん
こんばんは♪
ミニチュアの玩具はどれも可愛くて欲しくなっちゃいますね。(*^-^*)
ピエールエルメのシリーズは去年の物だから、まだあるか分かりません・・・。もしまだ販売してるなら、今度は全種類集めたいです!
sweetさんはどんな玩具が好きですか?p(≧∇≦*)q
Commented by はづゆき at 2009-03-08 21:03 x
もしかして、プチシリーズ???
子供達がはまっているので、見せられないわ(汗)
でもこれって、大人もはまるよね~~~♪
Commented by cafe_flower_tea at 2009-03-09 18:10
はづゆきさん
こんばんは♪
プチサンプルシリーズですよ(*^-^*)
スーパーのお菓子売り場にも売ってるみたいですね。
娘さんも大好きなんですか?私も大好きなんです!
大人でも、小物を見るとついつい購入しちゃうんですよね♪
Commented by pm-3 at 2009-03-09 20:14
今時のミニチュアシリーズって、ホント精巧にできてますから、ハマるんでしょうね^^
我が家にシルバニアファミリーシリーズが(私の物じゃありませんから)あるんですが、いろんな小物があって驚きます。

マクロレンズで撮影されてるんですよね?
撮り方も見せ方も巧いもんですね~♪
Commented by cafe_flower_tea at 2009-03-10 17:59
pm-3さん
こんばんは♪
最近のミニチュアには驚くばかりです。
小さなお皿でも、一個ずつ綺麗なシールが並んで貼ってあったり、スタンド照明に明かりがついたりします。
今の玩具はすごく精密に作られてるんだな、と関心しました。(*´▽`*)
レンズはマクロレンズで撮影してみました。
本当はもっと近くで撮影したかったのですが、これが限界でした。笑
by cafe_flower_tea | 2009-03-07 16:31 | 雑貨 | Trackback | Comments(6)