人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

午前中に仕事が終わり、その後病院。
それから父の会社の後、公園へ・・・。
梅_a0116107_2104162.jpg

白梅
梅_a0116107_2105872.jpg

紅梅
梅_a0116107_2111098.jpg


梅の匂いって本当にいい匂いですよね(*^-^*)
Commented by pikajet at 2009-02-17 21:47
梅の香りはいいですね~♪
特に朝夕は^^
お花きれいですね(*^_^*)
私は今日庄内緑地に行ってきましたよ♪
Commented by cafe_flower_tea at 2009-02-17 21:59
pikajetさん
こんにちは♪
梅の匂いは良いですねー。見てるのにも良い、匂いも良い、人を引き寄せる。いい花ですよね。
庄内緑地グリーンプラザに行かれたんですね。
あそこにはバラ園、コスモス園、花菖蒲園があるので年中お花が見れるから私も去年お邪魔しました。⊂((*´η▽η`*))⊃
今日は天気も良かったのでピクニック日和でしたね♪
Commented by pm-3 at 2009-02-17 22:10
こんばんは~、はじめまして^^
私の拙く少々ふざけたブログにお越しいただき、ありがとうございます。m(__)m

cafe_flower_teaさんも東海地方の方なんですかね^^
実は、私も東海地方なんです。(´∀`*)ポッ

それにしても素晴らしい梅の花の描写ですこと。
どれも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・でございます。


Commented by cafe_flower_tea at 2009-02-17 22:27
pm-3さん
こんにちは♪
blog訪問、ありがとう御座います(*^-^*)
pm-3さんの写真の構図などは、勉強になります♪
東海地方のお住まいなんですね。
これから3月になると木曽三川公園のチューリップ畑が咲き乱れますね。
早く3月になるのが楽しみです。⊂((*´η▽η`*))⊃

Commented by はづゆき at 2009-02-18 08:14 x
香りが伝わってくるような、素敵な写真ですね☆
北海道は、一昨日、昨日と天気が悪くって(泣)
この写真、欲しいぐらいです♪かなり本気です(笑)
Commented by cafe_flower_tea at 2009-02-18 22:32
はづゆきさん
こんにちは♪
梅の花の匂いが届く様な写真を撮ってみました。(*´▽`*)
昨日と今日では、気温が一気に下がったお陰で花持ちがいい感じです。
北海道は梅の開花はまだでしょうか?
早く咲くといいですね⊂((*´η▽η`*))⊃
by cafe_flower_tea | 2009-02-17 21:03 | 遠出 | Trackback | Comments(6)