人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

春の宴

春の宴_a0116107_19242886.jpg


春の宴_a0116107_19253316.jpg

桜の絨毯。

春の宴_a0116107_19282383.jpg


春の宴_a0116107_19283099.jpg


春の宴_a0116107_1927264.jpg


春の宴_a0116107_192775.jpg


春の宴_a0116107_19271552.jpg

今年は赤ばかり。

春の宴_a0116107_1927278.jpg


春の宴_a0116107_19275625.jpg


春の宴_a0116107_19281044.jpg


春の宴_a0116107_19284591.jpg


春の宴_a0116107_19285443.jpg


春の宴_a0116107_19285929.jpg

このお庭を見るのもあと僅か・・・。

寂しいです。




 










..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2015-04-05 19:29
( ノ゚Д゚)こんばんわ
こちらはお家のお庭でしょうか?
いろんなお花が咲き乱れていい季節ですね^^
桜も満開になったと思ったら雨にやられてしまいましたね(´・ω・`)ショボーン
しかしマクロレンズで美しく撮られています^^
花びらの玉ボケもたまりません。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
最後のキャプションが少々気になりますが・・・
Commented by cafe_flower_tea at 2015-04-14 23:01
こんばんは。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
お久し振りで御座います。
いろいろと急な事があり、お知らせが遅れてしまいましたが実はこの度婚約をしました。
そして今婚約者の家でお料理研究もしつつお仕事の事を色々と勉強してます。
毎日が新鮮で愛知県の都会的な場所とは違い、山梨県の田舎風景を見ながら過ごしております。
この庭の景色もブログのお写真で見るだけでも胸が苦しくなりますが日々頑張っています。

pm3-2さんの東海地方のお写真を見ながら今後は山梨県のことを掲載したいと思っております。
改めましてこれからも宜しくお願い致します。m(__)m
Commented at 2015-04-15 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe_flower_tea at 2015-04-24 23:58
鍵コメさんへ。
こんばんは。
いろいろとありましたがこの引越をきっかけとして大人として色んな意味で自立が出来たらと思っております。
まだまだカメラもとしても未熟ですがいい奥さんになれるように日々努力している中です。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
by cafe_flower_tea | 2015-04-04 19:30 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)