人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

リス達が見守るお店。

リス達が見守るお店。_a0116107_13454224.jpg

愛知県津島市にある文房具、紙雑貨、古道具などを扱う雑貨屋のお店25ris(ニコリス) さんへ行きました。

リス達が見守るお店。_a0116107_13455191.jpg

半年前に注文したステンドグラスのちょうちょの受け渡しに行きました。 ~∞

リス達が見守るお店。_a0116107_13462216.jpg

お店の中はレトロな雑貨やアンティーク品もあります。

リス達が見守るお店。_a0116107_13464958.jpg


リス達が見守るお店。_a0116107_1347118.jpg

レターセットや付箋の種類の多さに驚きました。

リス達が見守るお店。_a0116107_13472465.jpg


リス達が見守るお店。_a0116107_13473464.jpg

多肉植物のアレンジ作品。(*´)ェ(`*)ポッ♥

リス達が見守るお店。_a0116107_13475747.jpg

ゆらゆら・・・。

リス達が見守るお店。_a0116107_13481676.jpg

お店の中ではリス達がお店とお客様たちを見守っておりました。

リス達が見守るお店。_a0116107_13485791.jpg

この日は予約品とレトロな薬品瓶とイニシャルテープを購入。

リス達が見守るお店。_a0116107_1349506.jpg

ステンドグラスのちょうちょ。以前購入したのと並べると本当に顔がニヤニヤします。
また桜が咲く頃に行きたいです。

 25ris
 営業時間 午前十時~午後四時
 定休日  日曜日、月曜日、火曜日定休 ※臨時休業あります。
 








..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2014-02-14 22:07
( ゚▽゚)/こんばんわ
5枚目の棚がたまらなく私のツボを押しちゃいました(笑)
素敵な雰囲気のお店ですね。
リスが本当にたくさんいるんだ^^
ステンドグラスのちょうちょGetおめでとうございます。

三岐鉄道も( ・∀・)イイ!!ですね。
そして、焼き肉屋さんの白ヤギさんがお手紙食べてる?
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
完全に秘孔を突かれました(・∀・)σ( ゚д.∵:・..ヒデブ!!
Commented by cafe_flower_tea at 2014-02-15 22:50
pm3-2さん
こんばんは。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
五枚目の棚すごく良いですよね~。
レトロな感じと書類や請求書の置き場がいっきに華やかで嫌じゃなくなる感じが好きです。
しかし残念ながら棚等は非売品だったので今後リサイクルショップへの旅に出るかもしれません。(笑)

三岐鉄道は雪が降る前に行けて本当に良かった場所でした。
雪が大量に降ると電車も動かなくなるので・・・。(^^ゞ

ラシックのイベントブースにてヤギさんを発見しました。
ちょっと欲しかったです~。(笑)
Commented by 25risめぐみ at 2014-02-21 21:38 x
わぁ〜とってもステキにご紹介くださりありがとうございます(●´▽` ●)
ちょうちょのブローチ、大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした( ; ; )
気に入って頂けてとても嬉しいです( ´ ▽ ` )また、機会がありましたらご来店お待ちしておりますね♫
Commented by cafe_flower_tea at 2014-02-23 16:24
25ris店長めぐみさん
こんにちは!
我慢出来ずにすぐにお伺いしてしまい申し訳ありませんでした。(^^ゞ
お写真より実物のブローチの方が何百倍も輝いていて桜の花見にも似合う作品で大満足です。(*′ ェ`p)q
イベントの日が行けない日と被ったりしてなかなか顔出しが出来ないのが残念ですがいつかイベントでもステンドグラスを購入したいと思います!

また津島祭りの時にはおじゃましたいと思います。m(__)m
この度は本当にありがとうございました。
by cafe_flower_tea | 2014-02-14 13:53 | 雑貨 | Trackback | Comments(4)