人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

夜の博物館明治村。

夜の博物館明治村。_a0116107_2353442.jpg

近代化産業遺産郡の帝国ホテル中央玄関。

夜の博物館明治村。_a0116107_23532193.jpg

聖ザビエル天主堂。

夜の博物館明治村。_a0116107_23533112.jpg


夜の博物館明治村。_a0116107_2353395.jpg


夜の博物館明治村。_a0116107_23534912.jpg


夜の博物館明治村。_a0116107_23535892.jpg

教会内では賛美歌の音楽が流れています。

夜の博物館明治村。_a0116107_23591269.jpg

スチームハンマー。

夜の博物館明治村。_a0116107_00832.jpg

重要文化財のリング精紡機。

夜の博物館明治村。_a0116107_02718.jpg

重要文化財の札幌電話交換局。夜はプロジェクションマッピングプロジェクトが開催しています。

夜の博物館明治村。_a0116107_074377.jpg

現在イベントの日に女性は浴衣で行くと入場料が無料になります。日中より夕方からいくと涼しいし、なにより夜の花火がとても綺麗でした。

 博物館明治村
 夜の明治村の詳細はここから確認できます。








..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2013-08-05 19:09
こんばんは~。
おおお・・・明治村の浴衣祭りに出掛けられたのですね^^
夜もライトアップなど雰囲気ありますね。
で・・・お土産のかおりさんの浴衣姿は?(笑)ヾ(・∀・;)オイオイ

↑ 白山羊さんのドアップにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
黒いカメラ食べられませんでしたか?(笑)

ご心配いただきありがとうございます。
体はいたって健康であります。
もうすぐ仕事が一段落しますので^^
Commented by cafe_flower_tea at 2013-08-06 19:47
pm3-2さん
こんばんは♪
お身体の方はもう大丈夫でしょうか?
夏バテは甘く見ていたら痛い目にあった自分が言うのもおかしな話ですが身体はやっぱり健康一番だと思います。(o´┏∀┓`oA;)

夜のライトアップ期間中は花火とジャズコンサートやプロジェクションマッピングが拝見できてとても楽しめました。
家族連れも多く見られてこの時だけは真夏の暑さなんか忘れてしまいました。

白ヤギさんは人懐っこい子でしたよ~♪
頭をヨシヨシしてほしいとスリスリ寄って来ました。(*^_^*)
一眼レフはなんとか守りました。(笑)
by cafe_flower_tea | 2013-08-04 00:12 | 遠出 | Trackback | Comments(2)