岐阜県羽島市浄化センター北にある田園フラワーフェスタひまわり畑。
a0116107_2053450.jpg

岐阜県羽島市浄化センター北にある田園フラワーフェスタひまわり畑へ行って参りました。

a0116107_20531576.jpg

残念ながら天候は曇り空でしたが、それでもひまわりは元気よく咲いていました。

a0116107_2055408.jpg


a0116107_20554847.jpg


a0116107_2055586.jpg

花トラクタ-運行は土日ではなくても平日にも運行してくれるそうです。✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

a0116107_20564585.jpg


a0116107_20565643.jpg


a0116107_20571226.jpg

ひまわり畑にいる番人。(笑)蜜蜂もたくさん飛び回っています。 ~~~∞

a0116107_2058044.jpg

真夏の中にひっそりと秋が感じられました。

 田園フラワーフェスタひまわり畑
 毎年 天候に寄って変わります。 今年は七月下旬~八月下旬まで見頃です。
 











..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2013-07-23 21:00 | 遠出 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cafemilky.exblog.jp/tb/18156976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotori_34 at 2013-07-29 15:12
初めまして☆行かれてるお店、私も好きなところばかりです。
リゴロのランチは、行ったことありますが、デザートはまだ行ってないので行ってみます♪
Commented by cafe_flower_tea at 2013-07-29 16:06
kotori_34さん
こんにちは、初めまして。
先ほどブログの方におじゃましました。
行ったこと無い知らないカフェのお店ばかりでとても興奮しました。(^^ゞ
リゴロカフェさんは帰り道にたまたま行けた場所だったのでまたランチ時に行きたいと思っています。
デザートは三種類ほどありました♪どれも健康的で豆乳や野菜を使用してるケーキだったのでお子様や野菜が苦手な妹と今度は一緒に行きたいお店でした。

岐阜県のnakaniwaさんのお店にすごく行きたくなりました!
またブログの方へおじゃましたいと思います。m(_ _)m
Commented by pm-3 at 2013-08-01 22:47 x
かおりさん、こんばんは~。
ヒマワリが眩しすぎます^^
今季未だ向日葵をまともに見ていないヒッキーでございます(;・∀・)
みんなこっち向いてるし、ミツバチも( ・∀・)イイ!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?コスモスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by cafe_flower_tea at 2013-08-03 23:50
pm3-2さん
こんばんは。お仕事お疲れ様です。
丁度ひまわり畑へ行った時の天候が曇りだったので撮影するのには助かりました。(o´┏∀┓`o)
ひまわり全部が東の方向へ向いていたので、道路で走っている車の中の人達がひまわり畑の方へ向いている人が多く見られました。
蜜蜂ちゃんは偶然自分の帽子のリボンにいた所から移動してくれました。~~∞

もうコスモスの花も咲いていましたよ♪(*^_^*)
<< 心と体にやさしいカフェrigo... 一緒に舞踏会へ。 >>