曼陀羅寺公園江南藤まつり。
a0116107_21291524.jpg

愛知県江南市の曼陀羅寺公園で開催中の江南藤まつりへ行って参りました。
三脚は無しです。(笑)

a0116107_21295667.jpg



a0116107_21303896.jpg



a0116107_21305893.jpg

風が強くて完敗でした。m(__)m








..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2013-05-02 21:31 | 遠出 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cafemilky.exblog.jp/tb/17722131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-05-02 22:12
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
夜の藤棚は、とても幻想的ですね~^^
それにしても圧巻の広さですね。
藤色の出た1枚目と3枚目がお気に入りです♪
風が最近強いですから、藤の様な長く垂れた被写体は厳しいですよね。
夜に三脚なしでこんな風に撮れれば凄すぎます^^
いいもの見せていただきました。
Commented by cafe_flower_tea at 2013-05-03 13:01
pm3-2さん
こんにちは!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
日中の藤の花の鮮やかな紫色も好きですが夜のライトアップされた幻想的な色も見たくて頑張りました。(笑)
ピンク色の藤は珍しいので一眼レフのお客さん達が撮影大会を開いていました。
この日は運悪く冷たい風が吹いていました。寒さ対策にマフラーをしましたがそれでも寒かったです。(苦笑)
三脚はお断りの公園が最近増えてるので三脚は無しで頑張りました。

こちらこそお褒めの言葉深く深~~~く感謝します♪(〃☯‿☯〃)
<< 光輝くもの。 太ってないよ! >>