スヌードの編み図。
a0116107_2124274.jpg

天然生活二千十三年一月号vol.96に掲載されたこの記事のスヌードの編み図について問い合わせがあったので書いてみました。(何度も間違えて実物を見ながら書いてみました。)
御参考になったら幸いです。(^^ゞ 分からないとろこがありましたらコメントの方へ書き込みを宜しくお願いします。








..... Ads by Excite .....>
[PR]
by cafe_flower_tea | 2012-12-16 21:27 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented at 2012-12-21 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe_flower_tea at 2012-12-25 14:32
鍵コメント様
こんにちは。
レッグウォーマーは自分の足(大根)となっております。(*_*;)失礼しました。
そして自分で撮影しました。お庭で撮影したのですが少々恥ずかしかったです。

ガンダムちゃんは最近冬のせいか食欲がものすごーく旺盛でして・・この時も「おかわり!」とわざわざ呼びに来てくれた時の撮影写真となりました。(^^ゞ
壁のスイッチはパチパチと音がなるのでONとOFFの区別ができてとても便利です♪

スヌード作りはまだまだ未熟なのでとんでもございません!><
そのお褒めの言葉だけでも本当に感謝感激です。(T_T)ちょっと泣きそうです。(笑)
<< 手作りレッグウォーマー。 The Troubadours... >>