人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

おやつの時間。

おやつの時間。_a0116107_1417968.jpg

今日のおやつはカラフルなマシュマロ。

(๑´ڡ`๑)









..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2012-11-24 19:20
なにか呼ばれたような…?(笑)
マシュマロって白いとばかり思ってたら、こんなカラフルになってたんですね^^
素敵なテーブルフォトに癒されました♪
Commented by peko* at 2012-11-24 20:03 x
こんにちは!
Y's teapotのpeko*です。
先日はefのイベントにお越しいただいた上 お買い上げいただきありがとうございました~*
ドロンワークをチクチクと根気良く進めた甲斐がありました^m^*
カードケースの内側は ものすっごいお気に入りのアンティークフレンチファブリックです^^*
どうぞ可愛がってやってくださいませ~*
整理券を配ってたがさつなおばちゃんがこしらえたものなんですが。。。お目に留めていただけて光栄です!
↓大きく素敵にご紹介いただき 感激~* ありがとうございます!
お写真もとってもお上手で またちょくちょく遊びに伺わせてくださいね。
どうぞ子tレからもよろしくお願いいたします^^
Commented by cafe_flower_tea at 2012-11-24 22:53
pm3-2さん
こんばんは。
美味しい美味しいマシュマロをpm3さんへ・・・♪(o´┏∀┓`o)ノ===@) ̄д ̄)!?
アメリカ産のマシュマロなので色もカラフルで量もたくさん入っていました。
テーブルフォトも生地の切れ端をランチョンマット代わりにしてみました。

pm3さんの鉄道写真を見たら廃墟写真を撮影したい意欲がだんだんとメラメラと炎が上がって参りました~!(笑)
Commented by cafe_flower_tea at 2012-11-24 23:07
peko*さん
こんばんは。ブログへのご訪問ありがとう御座います。m(__)m
先日のイベントは午前中では無く、午後から行く事にしました。
お客さんが午後でもたくさんみえたのでイベントの人気さを実感しました。
真っ先にドロンワークに目がいきました。
繊細な作り方だったので驚きとともに感動をし、即購入しました♪

お写真はまだまだ未熟ですがお褒めのお言葉深く胸にしまいます♪
これからもドロンワークの作品、楽しみにしております。(*^_^*)
by cafe_flower_tea | 2012-11-24 14:17 | お菓子 | Trackback | Comments(4)