人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

夕焼け

夕焼け_a0116107_19284458.jpg

つい先程撮影。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

明日は大雨でも降るのかな?








..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2012-07-02 19:44
こんばんは~。
私も今しがた家の屋上に上って来ましたが、時すでに遅し……(o_ _)o パタッ
キレイに焼けてますね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
日頃の行いの違いが、撮れるか撮れないかの差なんでしょうかね(笑)

青実山椒は初見であります。
このまま魚の上に乗せるんでしょうか。
トマト美味しそうですね。でもトウモロコシが…残念です。
我が家ではチビカマの住まう胡瓜が6本収穫できました^^
Commented by cafe_flower_tea at 2012-07-03 19:58
pm3-2さん
こんばんは。
昨日の夕日は偶然猫が外で蛇を捕まえてきたのでそれを放すために庭に出たら偶然発見しました。Σ(゜◇゜)
あと少しの時間差だったら自分もこの夕焼けが見れなかったと思います。><
そして今日の大雨で明日晴れの後の夕焼けが気になります。

山椒は去年育つのを諦めたのがスクスク育っていたので驚いております。
冷奴や焼き魚の上や卵スープの中に入れています。(*^_^*)
胡瓜美味しいですよね~塩麹漬けにして食べたいです♪
by cafe_flower_tea | 2012-07-02 19:29 | 日々 | Trackback | Comments(2)