人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

名鉄谷汲線

谷汲駅から撮影しました。
名鉄谷汲線_a0116107_19351067.jpg

菜の花と桜両方咲いていました。(σ ̄∀ ̄)σゲッツ

名鉄谷汲線_a0116107_19354678.jpg

駅の外には可愛い山羊さんもお迎えしてくれました♪
カメラ目線ありがとう。(笑)










..... Ads by Excite .....>
Commented by pm3-2 at 2012-04-19 08:02
谷汲駅からのお写真、構図も( ̄ー ̄)bグッ!で素晴らしいですね。
電車で行かれたんですか?
こちらの桜も素敵だと聞いたことがあります。
薄墨桜もこちらから近いんでしょうか?
渋滞は恐怖ですが行ってみたいです(笑)
山羊さんの長方形の目に見つめられると(/ω\)イヤン

↓福井県の海の水はさすが聞綺麗ですね^^
波打ち際の影に萌えました(爆)
Commented by cafe_flower_tea at 2012-04-19 12:52
pm3-2さん
おはよう御座います!
実はこの電車は廃線となっていて今はバスだけが動いている無人駅となっておりました。
駅構内は自由に入れるので誰でも立ち寄ることが出来ます。たまたま菜の花と桜が咲いていたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)と撮影しました。
この時ソメイヨシノの桜を見たのですがもうすでに散っていたのがありました。薄墨桜と桃の花が満開だったです。山羊さんは駅の隣にあるお店の看板娘(?)さんでした。

福井の水晶浜は四年前に行きました。なつかしいので掲載しました。影は海に入ろうか辞めようかとしてる自分です。(笑)(; ̄(ェ) ̄)
by cafe_flower_tea | 2012-04-18 19:37 | 遠出 | Trackback | Comments(2)