人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleurs

camera EOS Kiss X5  猫、アンティーク、テディベア、メリーソート、あみぐるみ、常滑、洋菓子が大好きです。 名古屋⇆甲府 Please refrain from the reprint.


by k_chaton

マクドナルドのCoke glass

現在、マクドナルドでLLセットをご注文すると、
きれいなCoke glassがオマケとしてついてきます。(* ̄)∇( ̄*)
全部で六種類ありますが、今はグリーンとダークブルーとダークグレーが貰えます。

マクドナルドのCoke glass_a0116107_12154057.jpg


しかしLLセットはポテトが多すぎて、かなり満腹になります。(苦笑)











..... Ads by Excite .....
Commented by pm-3 at 2011-05-28 22:05
( ゚▽゚)/こんばんわ
マックのCM見て欲しいな~と思ってたんですよ。
ガラス製なんですかね?
LLのポテトはアメリカンサイズなのかな?(笑)
Commented by cafe_flower_tea at 2011-05-31 23:34
pm-3さん
こんばんは♪パソコン復活おめでとう御座います!
このグラスは結構重みがあって、水滴がつくと滑ったりするので実用的にはまだ怖いので、棚に飾ってます。(笑)
ガラス製だと思います。間違えてたらごめんなさい。m(_ _)m
お昼に注文をしたのですが、夜になってもまだ満腹感がある程ボリュームがあるポテトでした!(^^ゞ
by cafe_flower_tea | 2011-05-28 12:16 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)